2006年08月15日

内容が濃かった秋葉原。

060814_212843_Ed_M.jpg



↑これUmeeeeeee…!!
カカオが濃くていーかんじだぉ+




一昨日までの3日間の出来事を超ダイジェスト版でw



●ドラクロで久し振りに疾風ボルティジを受ける('A`)
●でもたまたま勝って銀悪に復帰+
●ガンダムでは藁の多さに絶望。。
●CPUの下駄隊に安定して勝てないorz
●×5連発とかほんとイジメorz
●アプサラスに瞬殺されるorz
●かぼちゃ隊絶不調(´・ω・`)凹
●DではGIGOが回線不調。
全国選択しても
●一人英雄( ゜Д゜ )
●一人灼熱( ゜Д゜ )
●しょんないのでシナリオ。
●メイン戦士で灼熱をSSに。
●やっと僧侶のサポジョブLvが10(*´∀`)
●そろそろ達人目指してみよぅかな。
●ガンダムに戻って。
●ひきつづきかぼちゃ隊。
●ザクバズーカ(核)の脅威を見せ付けられる((゜д゜;))ガクガクブルブル
●いつかロカクしてやるw
●やっぱ対人戦ではロクに勝てないorz
●局地的敗北ばっかでイライラ。
●けどおもしろい+(゜∀゜)
●16連勝してる大佐だかの連勝ストップさせてニヤニヤw
●再戦したら超ボコされたwwwww
●さいたま隊には敗北だったり局地的勝利だったりw
●2枚目シローゲトゥヽ(´∀`)ノ
●なんとなくカードの引きが良かったぉ(^ω^ )






こんな感じですたw


ガンダムはCPU戦は数回で、あとはほとんど対人戦でした(・∀・)
秋葉の皆様強い強いorz

んで、あと数回で2回目のIC更新であります+
戦功ポインツ2マソ超えたから、順調に大尉んなれればいーなぁ♪




ドラクロはアレですね、横槍が多くt(ry
横槍読めない自分が悪いですか(´ω`)
有名な某氏と当たりましたが、その人掲示板で横槍云々言ってるのに、実際は横槍しまくりじゃん(´皿`)誰とは言わんけど…。
きっと直接本人にあたしがソレを言ったりしたら「あの時はイライラしてて(ry」とか言われるんだろーねぇ。


あーいやいやww

2006年08月10日

新生ハロウィン隊。




つい最近新しくなったばっかですが、コスト850あるのに600前半しか使ってないので、また新しくしようとしました(・∀・)











しようとしました。
















カードを漁ったものの、お目当てのカードが見つかんなくて断念orz
ドコ行ったんだぉシン…(´・ω・`)
ついでにトーマスまで居ません。やる気失せたわw









今更ですが、日曜にさいたま&アルビレオサンとガンダムしてきました♪
夕方から深夜まで乙ww


そぅいや前日秋葉に終戦ポイント貰いに行きましたが、残念ながら貰えず。。
ついでにマジシャンでも貰えなかったorzこっちでは結構やったハズなのになぁ…。





ver2んなってから初プレイでしたが、ウッディテラツヨスwwwウッディでさいたまボコしたしw
母艦とコアブのロックオン速度が異様に早くて使いやすくなってた(・∀・)






で、その日のメインはかぼちゃ隊。
アダムGMと高度格闘Pを加えた新しいデッキにしてみました+







そしたら






なかなか(*´∀`)イイ+






ジャックの格闘がなかなかいーかんじ♪
もっと外すかなぁって思いましたが、意外と命中しましたねヽ(´∀`)ノ
逆に、アダムはこれでもかって位外してましたがorz凹




@対人戦。
くたびれおサンのアプVが脅威でビビリ杉でしたが、ハロウィン隊もなんとか頑張ってた…つもりw(弱)

で、アプに夢中んなってると後ろからノリスケ氏登場で( ゜Д゜ )



アプ対策してまた対戦したいですぉ(^ω^ )




さいたま氏とは、うっかり当たった方が多かったw

けどハロウィン隊でも勝利(*´艸`)
負ける時は完敗とかでボコボコだけどorz

ラル隊嫌いなので、こっちもなんとかしたいモノです('A`)





他の人とも対戦しましたが、全く勝てなかったぉorz
中佐とかでわざわざコスト落として入ってくる人とかムカつきますネッ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)






対人戦の勝率がヤバイことんなってるので、なんとか勝てるようになりたいですわ(`・ω・´)シャキーン

2006年07月29日

ちょっと置いときますよ。



携帯のメモリが足りないのでコッチに保管('A`)


miniSD買うかなぁ。

2006年07月19日

なに??OZ って腐ったの??('A`)

image/zerogra-2006-07-19T22:05:06-1.jpg

こんばんわ、じっぱ中尉です+(`・ω・´)シャキーン










勝率4割強しかない中尉で…すorz


IC一枚目が終了して、功績ポイント6000もないかなぁって思ったら、余裕で7000越えてましたw
んで、OZでは先週連邦が勝ったっぽいんで終戦ボーナス800↑ゲトゥ(・∀・)


無事に昇級です♪
結局秘書官変えてないや(*´艸`)
笑うとカワイイんだもn(ry



母艦も、宇宙のと地上のが新しくなりましたぉ(^ω^ )
ウッディはレベル低くなって弱くなったハズなのに、母艦は前より威力増してる気がw
母艦テラツヨスwww

これからもウッディばっかレベル上がってくのかなぁ('ω`;)
ジャックとシローも何とかしないとなぁ。






そうそぅ、本日1クレ目にレア引きまして。



ランバラルさんこんぬつわww



じっぱさんに目の敵にされてるおじ様('A`)
ランバラル隊ウザスw











忘れてましたが本日の題名についてヽ(`Д´)ノ


今日はDをメインにやりたかったんですよ。

氷帝サンにバーグラーとエロチャイナ貰ったんで、それで英雄行こうかなぁと(・∀・)

で、レアランク見たら平日にも関わらず羽アイテムで8位まで埋まってて、内容もグレイブ*2・クイーンティアラ(!)*1・ホーリーメイル*1と良ぃ感じ。
ますますやる気満々+




混んでたからガンダムで時間潰して戻って、そしたら満サテだったけど待ちが居なかったので、名前書いて整理券持って待ってたんですね。



そしたら 連 コ








('A`)



とりあえず次空くの待って、終わったと思ったら








回 し プ レ イ



('A`)




気のせいならいーんですがね、気のせいなら…。。

回しプレイしてたのは普段居ない人なんだけど、連コは常連サンだったんだよねぇ。




('(ry





ムカついたんで、Dやらずに帰って来ちゃいました。
やりたかったなぁ。

知らないウチにハウスルール変わってたのかな(´ω`)ムカツク







ガンダムでテンション上がって、Dで一気に下がりましたね今日はw

ほんっと勘弁だわぁ。


また明日気力があったら逝ってきます。

2006年07月18日

嘘だと言ってよバーニィ。

image/zerogra-2006-07-18T06:52:48-1.jpg

↑千社札作ってみた(*´∀`)

帝劇なのがアレですがねw
いろんな所にペタペタ貼るぉ。





えーと、秋葉と池袋と新宿でガンダムしてきました+

ワタクシ今まで母艦ばっか動かしてて、カードのが疎かになってまして。
ウッディだからHP回復テラ早くて、前線に出してもなかなか死なないんです(・∀・)

そんで、母艦ほっとくようにしたら、前よりまともに動けるよぅになりましたww
さいたまとか強杉なんで相手んなりませんが('A`)
だけど、明らかに前より戦闘時間長くなったぉ+




そうそぅ、遂にジャックザハロウィン隊完成+(*´∀`)ウ゛ァーイ
ジャックカワユスw

やっぱりCOM戦しか勝てないですが(orz)いつかこの部隊メインでやりたいですわ♪






そぅだ、アレ。

金曜日秋葉でやってた時に、ララァをアプサラスVに乗っけて




ララァ「私には見える」





とか言って、じっぱさんを瞬殺してくれた人が居るんですが。

次の日池袋GIGOにも居たww
んで、御飯食べて別の店行ったんですが、そこにも居たwww

もちろんその店でも




ラ(ry「私には(ry」







('A`)





終戦ポイントの為にいろんなトコでやりまくるのカスィラ。










話いきなり変わりますが。

ポケットの中の戦争見ました+

バーニィがカワイソスでしょんないぉ(ノω;`)
そしてクリスカワユスだけどムカツクw


カードビルダーでバーニイ出るって聞いたから、引いたらシローリストラして使うぉ(^ω^ )








って言ったら一言










「バーニィはジオン」









( ゜Д゜ )










早いとこジオンに寝返んなきゃいかんねww


バーニィとジャックが一緒に使えればいーのになぁ(´ω`)

2006年07月16日

14日の日記@ 復旧版@



ガンダム混雑中。


さすがアキウ゛ァギーゴですね(;´ω`)
ガンダムで待ちとか初めて見たわぁ。








Dにて、カッパーがなかったのでフラッと断章に。









羽でプロロ(´・ω・`)ショボンヌ

だけん雷の単音でルビー出たからちょぃ嬉しぃ+



英雄がやりたいですわorz








そんで、ふと隣の人のキャラ名を見たら



「綺羅カーン@僧」











( ゜Д゜ )








本人発見wwwwww
素でビビったw








話変わりますが。

ギーゴの隣のお寿司屋サン行ったんですが、超うまかったぉ(^ω^ )
お菓子食べた後だったからあんま食えなかったけどorz
中トロ(゜∀゜)ウマー
大トロはネタ切れみたいで食べれませんでした。。残念。


ドラクロやりたいぉ。

2006年07月10日

ガンダムカードビルダーな土日。

image/zerogra-2006-07-10T21:25:35-1.jpg

初レアはシローアマダでした(*´∀`)
どぅも、じっぱです+
日曜はあんまやらんかったけどw



シロー「これだけは言っておく。
絶対に死ぬな!
俺も戦死させることのないよう、一層の努力をする。」





(・∀・)ニヤニヤ









…負けまくりだけどorz
S玉氏にはボコボコにされるしな!(^ω^#)
最近、CPUにも満足に勝てないよママン(´ω`)ジッパテラヨワス

ちなみに、さいたまとは十数回当たって1回しか勝てませんでしたorz ムカツクー!!





んでね、ウチの秘書官が画像のコ(見えにくいw)なんですがね、負ける度にムッカツク台詞吐くんだぉ(^ω^#)
ほんっと最近ムカツクので、IC更新したらカワイイおにゃのこにしてやります。バーカバーカwww








そーだ。
そいで、氷帝サンがプレイしたらフルアーマーガンダム引いて、ワタクシ戴いてしまいますた+
氷帝サンって、あたしがD初心者の頃に超助けてもらった廃様(・∀・)

Dでもアイテムの引き良いし、ガンダムでも良さげな気がw









でねでね、ガンダムやってて気付いた事。










このゲームむいてNeeeeee…!!(o´皿`o)






ほんとにorz


Dの時も凄ぃ思ってて、結局色々意味を理解して慣れたのはver2んなってからだもんなぁ…。。



慣れんのに4ヵ月近くかかるあたしってorz

ガンダムはそれ以上に時間掛かりそうな…(´;ω;`)






だけん、カワユスなジャックベアードの為に頑張ります(`・ω・´)
そんで、Rシャア引いてジオンに寝返ってやるwww

2006年07月04日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

