2006年10月09日

最近はですねー…。

061002_181234_Ed_M.jpg

ドラクロ出来ない+Dはロケテしたからverうpまで出来ないので、ガンダムばっかやってますw



で、なんとなく倉庫を作ってみたので暇だったらどーぞ(・∀・)

携帯推奨
イリグチ。
posted by じっぱ at 22:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

中の人について。

はじめましての方もお久しぶりな方もこんにちわ+ヽ(´∀`)ノ

ゲームラヴァー(w)のじっぱです(・∀・)
静岡県の片隅でコソコソゲームしてます。
腐女子なので、いろいろアレなのは勘弁してくださぃ。。


ハマリモノはQuest of Dとドラゴンクロニクル。&ややガンダムカードビルダー。
時々クイズマジックアカデミーとかとかとか。
ドラクロが地元から消えたので、最近はQuest of Dにのめり込んでますぉ。



■ドラゴンクロニクル

メインテイマー名:FOTUS
階級:Lv13シルバーアーク(銅と銀をループ)
ホーム:サードプラネットOZ(静岡)
現役竜:
じっぱ@ははまつ(金最強)
じっぱ@クタビレオ(雷最強)

ギルガラムと金竜が激しくスキです(*´∀`)
基本濃・亜種・最強種がお気に入りなんで、よく使ってます。
たまに闇とか炎に浮気しますが、挫折してすぐ金に戻りますw
お蔭様で、疾風ボルテイジ慣れっコになりましたorz
地元にドラクロがなくなり、月に1・2回かプレイできないので、マッチしたら奇跡です(*´艸`)




■Quest of D


060406_175708_Ed_M.jpg

メイン:隠密痴女じっぱ
職業:戦士(サポート:僧侶)
段位:師範
ギルド:股の団(ギルド名に異議ありw/旧:武者忍軍団)

全身トゲトゲーな装備のロクブレ戦士。
ギルドん中で1番武者っぽいカッコしてたのに、ギルド名変更に伴い(´・ω・`)ショボンヌ
戦士でスパイククロス着てるのと、ユニコン頭が特徴。


060617_194105_Ed_M.jpg


サブ:武忍★りっくす
職業:僧侶
段位:6段

最近始めたばっかの駆け出し僧侶。
回復回復…って思うと攻撃に手が回らなくなるし、逆に攻撃しまくってると回復忘れるし、ほんと慣れなくて余裕がないです(;´ω`)
表武器は金斧と羽盾でMIN↑オガラ。
裏武器は司令官斧でデデンダー。
ダメージが微妙なので激しく地雷orz
ホーリーメイル着てシャドウハット被ってます☆テラカワユス




■ガンダム0079カードビルダー

>>地球連邦軍::ジッパ。
中尉*部隊レベル20


激しくむいていないゲームを始めてしまいました。。
負けてムカツクけど、なんとなくやっちゃうんだよねww

jack.gif

最近はジャックザハロウィン隊をメインにやってます♪
ジャックを切り込み隊長にしたら、シロー使ってる時よりマシに戦えるようになりましたw
お供はアダム・ヘンケン。
+サリーorハヤトで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
トーマス入れたいけど、コストとかの関係で迷い気味…。。


2番隊として08小隊。
かぼちゃ隊で地上・宇宙両方出てるので最近停滞気味orz
隊長シロー。
お供はカレン・サンダースでハハハーww
艦長はキキだけど、ほんとはウッディ氏を乗せたいぉ…(´・ω・`)凹
posted by じっぱ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

りんく。

ぶろぐりんく。
*-----------------*
何気に相互とか募集してますぉ(^ω^ )
コメ欄とかにドゾー。


桃猫に両手剣
by::ぴんくサン

徒然なる日々
by::hiro♪サン

日常に潜むさいたま
by::さいたま

わが無属性の生き様2
by::イヴZ2サン
posted by じっぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

