2006年11月04日

ごめんなさい( ´・ω・`)

061103_154049_Ed_M.jpg
随分放置しててスミマセンorz


今はガンダモぶろぐばっかり書いてる状態です。。


ドラクロはほぼ月1・2回、数クレといぅ悲惨な状況でありますorz
関東行けばやるんだけど、地元はやれないからねぇ…ネタがないぉ(^ω^#)



といぅワケで、コチラのぶろぐは放置状態になるかも。。
日常的なコトもガンダモぶろぐに書いてこうかと思います。
ドラクロもやったらそっちに書きます(・∀・)




と、いうワケで(?)お引っ越し♪



↓↓


http://zippa.seesaa.net/
posted by じっぱ at 22:28| 静岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

( ゜Д゜ )

060929_222925_M.jpg


もぅね、ガンダムverうpで頭がいっぱいでポケモンダイパのコト忘れてまして、昨日んなって








「発売日過ぎて∩( ・ω・)∩るー 」







…orz


予約せずに発売日に買おうと思ったら、すっかり忘れてました。。

ゲオ行ったけん売り切れだし(´;ω;`)





そしたら ネ申 降 臨







弟様がダイヤモンド




くれました(*´∀`)+ ネ申





DSは1コしかないから買わなきゃいかんけどw
wifiでポケモン交換出来ますね(・∀・)
なんかあったらコメントからどぞw
posted by じっぱ at 09:27| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

マックの三角マロンパイ。。

060915_230917_M.jpg



(*´∀`)テラウマス

パイがサクサクしてて、中身アツアツ。



超うまぃ+
100円なので是非お試しあれw




↑画像は全く関係ないんですけど(w)先週飲み行った時に食べたデザート♪
イモ+イモアイスが超うまかったですぉ(^ω^ )

そこのお店のカクテルでバナナシェイクカクテルがあるんですが、それもウマイ。超飲んだw
ゴルゾンっていぅたぶんチェーン店。本気でオヌヌメw








といぅワケで、最近超イロイロ食ってます。。
秋だから(´ω`)??
今日も会社でカカオ86%をもさもさ食って仕事。。ペコちゃんキャンディもらってにまにまw

超太りそうですが、もぅどーでもいーです(・∀・)
ダイエットとか続いたことないしねwもーいーy(ry






そぅいや今日会社で初めて社長見ましたwww

会長がインパクトありすぎて社長カワイソス(´,_ゝ`)
普通のオジサンでしたわ…。。会長のMr.オサームのが威厳ありますねww








さて。
明日は765でどらくろしますぉ+金卵作ってうひゃうひゃします(゜∀゜)
たぶんMシャンも行くんだろーなw


でわ ノシ
posted by じっぱ at 21:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ゲセンは逝ってるんだけどね。。

051230_230412_Ed_M.jpg


ドラクロやりたいorz

↑過去の画像引っ張ってきたw
去年の12月30日のヤツらしい+


なーんか、竜誕生させて魂化させるまで一気にやりたいな。47戦。
ドラクロに飢えてるぉ(´・ω・`)凹
オフは遠くて滅多に行けないから、ほんとできなぃ。。
流行に乗って金悪とかになりたいけど、到底ムリですね。腕も足りんけどwwwww


なんでサミー撤去しちゃったんだぉバーカぁ(´;ω;`)ついでにDも…。。
3594には勝てないですねそぅですねorz



余計にガツガツ腕が落ちますわ('A`)








今、ゲーセン行ってやるモノと言ったらガンダムですねぇ。
Dはガンダムに疲れたらやる感じで。どーせ羽舞わないし光ってもバトアクだし('ω`;)
ver3んなったらウチのギルマス様も復活するよぅなので、そしたらギルマチしてワイワイやりたいですね+
店内やった方が早いとか気にするなww
FぃろさんとAまてらすさん最近見ないなぁ。。






ガンダムでは、昨日少佐(実力は小尉だけんねw)になりまして…。。
sitmのビクザム隊に快勝できました!!!!!!11!!(^^)(^^)(^^)(^^)



ビグザム\(^o^)/オワタ




っつっても2回だけだけどwwww
カラオケでも「少年よ」で勝ててワタクシは大変満足であります(´,_ゝ`)


浜松は補正がかかるみたいですねw
地元最高ですわ(・∀・)










ハナシ変わりまくりんぐですが、gkbrの季節ですね…。
黒くてゴソゴソするやつです。

あたしがお風呂入ろうとして洗面所行くと、かなりの確率で遭遇するんですよねぇ。
おかんとかおとんとか行っても出ないのに、あたしが行くとイジメのように出現します。。



じっぱ「gyaaaaaaaaa!!!!!1111!!」



この声で弟サンが登場して退治してくれるんですが、弟サンが来るとどっかに隠れて行方不明に((゜д゜;))


だけん今日は、弟サンがお風呂入ろうとしたら再び登場w
なかなかしぶとかったのでおかんを呼んだら、3秒くらいで仕留めてくれましたwwティッシュで掴むとかほんとネ申。


あたし絶対一人暮らしとかできないタイプなんだろーなぁorz






害虫耐性が欲しいですわ。。
posted by じっぱ at 21:44| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今上野に居るんですけど。

060903_203725_M.jpg



変なヒトばっかでバロスwwww




新幹線で⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンして浜松帰ります+




仕事メンドクサス
posted by じっぱ at 20:43| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

某サイトでアバター作ってみたw

0.5.gif





ムリがありますかそぅですかww
先月エクステ付けて髪長くしたんで、パーマかければ髪形はナントカ…他は知らんわ(´ω`)
でもこんな感じになりたいなってコトで+(・∀・)
mixiの画像コレにするかなぁw




つか、記事なかなか載せなくてゴメンナサィ。。
いっつも中途半端なトコまで書いて寝る→放置なパターンorz
でも昨日はmixiで日記頑張ったので良しとしとこぅww






今週はうっかり金曜が休みだって聞いて、とてもwktkしてます(*´∀`)+
普通に出勤かと思ってたのにw
仕事もやっと落ち着いてきて、マイペースに戻りつつあります(゜∀゜)
だけん次にやる3Dモデルが強敵…今度は1ヵ月以上かかりそぅだなぁorz
やりたくないぉ。。





ってコトで(??)出撃予告。
今週Mシャンとかでガンダムしちゃうかもね!
気が向いたらNムコで久し振りにドラクロしちゃうもんね!




(´,_ゝ`)キモス
posted by じっぱ at 21:21| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

開放感(*´∀`)

060819_005921_M.jpg



一ヶ月まるまるかけてやってた仕事が今日終わってスッキリしました♪(・∀・)ハハー


3Dモデルは直すとこちょぃあったケド、製図はあらかた出来てたみたいなんで一安心+





ビルダーの記事を長々書いて溜めてあるんで(全部中途半端w)時間ある時ちょくちょくうpしてきます(゜∀゜)
posted by じっぱ at 21:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

肉攻め。

060822_192323_M.jpg


いろいろヒドかった…w
こんばんわ、じっぱです(・∀・)

昨日、天竜川にバーベキューしに行ってきました♪@夏休み最終日orz
マリンジェット(水上バイク)とかやって平和に過ごす予定だったのに、上手くはいかんかったw



最初は普通にバーベキュー+
佐々木サンお手製のベーコン(*´∀`)テラウマス
エリンギが超ウマかったので、ひたすら食べてましたw
んで、お腹いっぱいんなったから軽く運動。。





コレがいかんかったw



最初は普通にマリンジェットで高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン
波に突っ込んで跳びまくっておもしろかったw
服濡れたケド乾くよねーとか油断。




次にビスケット。
ジェットの後ろに丸いうきわみたいのを紐でくっつけて、高速で引っ張ってもらうやつw
アレ先に友達がやったんですが、ジェット運転する人が手加減してやるって言ってたのに見事に高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしたせいで、カーブと同時に豪快に川にダイブww
宙に2回転くらいしてたw


じっぱさんそれ見て本気でビビってやりたくなかったケド、無理矢理うきわに押し込められ発進((゜д゜;))

落ちたくない一心で必死に手ぇ持つトコに捕まって耐える耐える。
だけど、あまりにも落ちないからジェットに乗ってるヒトがムキんなって、超高速で落としにかかってきたwww









結果、水面で4回転して川にダイブorz








首が軽く鞭打ちっぽくなって死ぬかと思ったwwww

で、ジェットでダイブ地点まで迎えに来てくれたんで岸まで帰ると思ったら
「うきわ乗ってー」
って言われまして。
うきわ乗って優雅に岸に帰れる(*´∀`)

と思ったら






さっきより高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン





不意打ち喰らって初っ端からダイブしかけましたが、バランスとってしばらく粘った(・∀・)


だけどまた 4 回 転 orz




ビデオ撮られてたんで見たんだけど、華麗に舞ってたぉwww



ここで全身ズブ濡れ。
だけん太陽かなり出てたから、乾くだろぅと。






首痛いし肩痛いしお腹空いたので(早w)今度こそ岸に上がって、肉とビールで(≧з≦*)ウマー


スイカ割り初めてやりましたが、超キレイに割れましたぁ+
棒の振り方が剣道部っぽいって褒められたぉ(^ω^ )


で、河原で野球とかして飽きたので次はカヌー。
だいぶ服も乾いてきた+


のんびり海の方まで3人で漕いでぼーっとしてたら
、さっきうきわに引っ張ってたヒトが高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしてきて






カ ヌ ー 転 覆 orz






また全身ズブ濡れ(;´ω`)
じっぱさんヤケんなって岸まで泳いで帰ったw



で、今度は3人でマリンジェット乗って海の方まで行ったら。
ムリにカーブしたせいで







ジ ェ ッ ト 転 覆 orz





なんでこんな目にww
楽しかったからいーけどさw
今度は水着必須だなぁって思いました〇


まだまだ遊ぶ予定でしたが、雷近づいて来て危なかったので解散。





ズブ濡れのまま帰宅して即行お風呂入ってでてきたら

おとん「焼肉食い行くぞ」










( ゜Д゜ )





しかもホルモン専門店。
行くしかないコレww(ホルモン大好き)



飛騨牛ホルモンってのがあるんですが、これが超うまぃ(゜∀゜)
昼間も相当お肉食べたんで胃がもたれまくりでしたが、行って良かった♪
ビールのお供に最高w
タンも相当食べて、大満足で帰還しました+





いろいろあって気分が落ちてたんで、昨日は良ぃ気分転換になりました★
楽しかったぁ(*´ω`)








そして今日は。


12日ぶりの会社でgdgd(´д`)
うきわのせいで全身筋肉痛&鞭打ちで首痛い&日焼けでカラダ痛い。
ぼーっとして水ようかん食べて帰宅しました。やる気出ないぉorz






そしてそして明日。

友達とエステ行きます(・∀・)
ゲセン行きたかったのは内緒w
日焼けのヒリヒリ治してもらって、全身マッサージしてきます♪
早く会社終わらんかなぁw
posted by じっぱ at 22:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

NEETになりたい。

060816_170714_M.jpg



ぼーっとしてるとそんなコトを度々考えてるじっぱです、こんばんわorz


↑↑炎幸運のぬいぐるみ貰ったぉ+(*´∀`)テラカワユス






タイトルのハナシに戻りまして( ゜Д゜)


今は夏休み中だからアレなんだけど。
ワタクシ仕事で行き詰まると、1時間位机でぼーっとして脳内リフレッシュを図るワケですが、そん時に
「こんな時ニートだったら(ry」
「こんな時ニート(ry」
とかしょっちゅう考えちゃうワケです(´・ω・`)


実際なりたくてもならない(なれない)だろうけどw





今の仕事が自分に合ってないから、こんな事思うんですかね('ω`;)
今現在、給料は学生時代のバイト代より少ないしwww
夏のボーナスはマトモに貰えて良かったけんさぁ。



正社員ってメリット(夏休みとかボーナスとかフレックスとか…)いっぱいあると思うんだけど、どぅも自分には合ってないような…。。
バイトの方が気楽でいーなって思う時点で負け組かorz



なんかニート話じゃなくて、仕事合ってないって話んなってますねw




まー今仕事辞めても、お金ないしゲーセン行けないし好きなコト出来ないし、結局なんも出来ないんでダメですがね。
親にメイワクばっか掛けちゃうって嫌だし('A`)


ちゃんとお金貯めたら、仕事辞めて一ヶ月位ぼーっとしたいなぁ(゜∀゜)
そんで地元離れて違うトコで新しい仕事したいなぁ。本命のプログラマーとかねw





夢のまた夢(´,_ゝ`)









ハナシ全く変わりますが、秋葉で買ったminiSDが超役に立ってて(・∀・)イイ!!
携帯のメモリ足りなくて困ってたので★
しかも128MBで980円って激安w

秋葉いーねぇ秋葉+
posted by じっぱ at 22:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

夏コミっていいよね。

PCM_06_07_30_0003.jpg


↑前に貰って載っけるの忘れてたw
じっぱ隊vsさいたま隊(´皿`)









さて、今日から夏コミでしたね♪
初日にガンダムだったので、色々やる気が失せております。。
明日ってジャンプとかそっち系ですよね(´ω`)

サークルチケットが貰えなくなって行く気無くしてたんですけど、結局行きますw
お目当てはビッグサイトじゃなくてとなコス(・∀・)
ヒサビサに友達と会って、コップレハハハーwwww









ハタチのおばちゃん頑張ってきます(`・ω・´)
posted by じっぱ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

怒る秘書官。

060806_223623_M.jpg
マシュ-「司令…それでもあなたは男ですかっ?!」








このコは写メ写りがとても悪いですねw
ホンモノはもっとカワユスだぉ(^ω^ )




土日にまたイロイロしてきたんで、明日にでも書きますぉ+
ガンダムばっかしてた気がするwww








とりあえず今日はカントー地方から帰ってきて、そのまま会社に直行(・∀・)
2時に着いて、定時の5時半に帰って来ましたwテラハヤス

しかも今日は話ばっかしててあんま仕事してn(ry
ごめんなさいorz




たまにはこんな日もあるよね(´ω`)
posted by じっぱ at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お姉ちゃん複雑です。

060503_224707_M.jpg



中2の弟がPSPで「うらたん」見てた('A`)

必死に画面隠してたけど、ねえちゃんは見たぞwwwwwww








もーそんな時期なのね(´ω`)
posted by じっぱ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ポケモンスタンプラリー♪

060730_154348_M.jpg

年甲斐もなくちびっこに紛れてスタンプ押してきたwww @セブン
しかも、左の四角いスタンプ押すとこ違うとか怒られたw(´,_ゝ`)プッ

あたしが行った店はプラスルでした+
で、静岡のスタンプは「するがわんとふじさん」らしぃ。
鰻とかにすればいーのにw
posted by じっぱ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

残念ながら…。

東京行ってる間に記事2つ程書いたんですが、反映されてなかったよぅで(´・ω・`)ショボンヌ

後で再送しときますかねぇ。






今新幹線なワケですが、人大杉うるさ杉orz
寝たくてわざわざこだま乗ったのに意味ないぉ(^ω^#)
座れただけまだいっかぁ。。









どらくろやりたいです〇
posted by じっぱ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

浜松は酷暑です('A`)




ニュース見ててさ、「一部では37°cを超えて」みたいな言ってたから




どうせ東京とかだろ('A`)




とか思ってたら浜松だったorz

ほんと暑ぃ…。。










なので今から東京行きますwww


ドラゴンカードを忘れるといぅアホスなコトをしたんで、どっかで新しいの作りますか。。








アイスうめぇww
posted by じっぱ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ゲーセン逝くのをやめて…。

image/zerogra-2006-07-13T14:22:55-1.jpg


宝くじに投資してみた(・∀・)

サマージャンボをバラで30枚と、スクラッチ15枚。









wktk
posted by じっぱ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

同じ夢を…。

image/zerogra-2006-07-04T22:17:21-1.jpg

2日連続で見てます…。。
じっぱです、こんばんわ(´・ω・`)



同じ夢を連続っていうか、一つの夢の続きを見てます('A`)
初めはおとといの夜、次は昨日の夜、次は会社。

しかも内容がリアルで、現実で起こったらもぅほんと立ち直れないやぁって内容orz



詳しくは書けんけど、ほんと嫌嫌。。








そーいゃ、本格的に仕事が始まりましたぁ(・∀・)


エンジンの部品を設計して、PCでお絵かきして製図する仕事です+
今までも会社は行ってたんですが、3ヵ月仕事はせずにお勉強期間でして。
テラ温室育ちww



新しいパソコンと机で新規一転(*´∀`)
UGやるパソコンだから、画面でかいwwウチのPCの画面が凄ぃちっちゃく見えますわw


UGは未だに慣れませんが、なんとか頑張ってけたらいーなぁ。









中途半端ですがこの辺で。。
やたらと気ぃ使っちゃって疲れんねぇ(´,_ゝ`)

でわでわ ノシ
posted by じっぱ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ラッキーパーソン「照れ屋な人」

image/zerogra-2006-06-24T07:03:43-1.jpg

それはツンデレな人ってコトですかね…??



ツンデレテラモエスwww

どぅも、じっぱです(・∀・)

画像は昨日のお昼ごはん+
会社のカフェいったら、おばちゃんがコーヒーおまけしてくれたぉ(^ω^ )





…飲めないケドorz


つかね、あたし「スパゲッティ卵入り」を頼んだんですが、温泉卵みたいのが乗ってると思って、ひたすらwktkしてたわけですよ。

画像のパスタの右端注目。















卵焼きktkrwwwww
しかも上に乗ってるんじゃなくて、下にひいてあるぉw
SSQ発動ww
味がついてない普通の卵焼きですたw



激しく温玉食いたかったけんねぇ('A`)テラナエス
大人しく食堂で食べた方が良かったぬ。






えーと、hiro♪サンからドラクロバトン貰ったので、やってみよぅかと+


1、初めてのドラクロブレイはいつ?
⇒2004年の5・6月位に初めて、本格的に始めたのは7月くらい。



って前の日記に書いてあったw

2、また、その場所は?
⇒サードプラネットOZ(オズ)
今はDでお世話んなってます。

3、初めて作った属性は?
⇒雷。ちなみに基本濃(゜∀゜)トリー

4、好きな属性は?
⇒金(*´∀`)

5、嫌いな属性は?
⇒氷。
嫌いってか苦手ですねぇ。

6、好きな見た目の竜は?
⇒金最強+
グランガナドール欲スィ(・∀・)

7、嫌いな見た目の竜は?
⇒炎亜濃かなぁアレは。

8、好きなCPUは?
⇒カーリヤ。
戦い方が面白いw

9、嫌いなCPUは?
⇒ケルベロたん。
あのタイミングよく繰り出されるジャッジとヘドクラで、何回墜とされたことかorz

10、好きなマスターアークキャラは?
⇒ギルガラム。
「御意。」で一気に惚れたww

11、好きな技は?
⇒朝☆ことモーニングスター。
もーちっと出るの早かったら最強。

12、嫌いな技は?
⇒見切りは当然なのでシカト。
はーどいんぱくとがきらいです〇

13、構成からどうしても抜けない技は?
⇒モーニングスター・アームズブレイク・鉄球返しの盾。
ほんとは居合いが欲しいんだけど、重すぎるので。。

14、好きな魔道具は?
⇒名前忘れたけん、運が上がるやつ+

15、食べてみたいショップのお菓子は?
⇒虹色ショートケーキ。
ぜったいうまそぅヽ(´∀`)ノ

16、魂カードの枚数は?
⇒数えたくないw
けど、かなり少ないかと。

17、今までに作った中で1番の傑作竜の構成は?
⇒傑作いないorz
氷使ってた時は
クロカン
首振り封じ盾
鉄球盾
居合い
ディープ
アブソ
バグスピ

なかなか重いケド、凄い使いやすかったぉ。

18、今までに作った竜で1番面白い名前は?
⇒面白いとか意識して付けないので(;´ω`)
あえていうなら今の現役(じっぱ@アイカタw)

19、次回作に欲しい技は?
⇒技はそのままでいーから、適宜修正してもらいたいねぇ。

20、ぬいぐるみに続いて、商品化してほしいものは?
⇒ぬいぐるみ持ってないorz
普通にカードケース欲スィ。




以上ですわ('ω'*)
NEXT⇒かざはなサン・ぴんくサン・さいたま


お暇な時にでもドゾー。
posted by じっぱ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

すげぇw


mixiの足跡覗いてたら、あたしと誕生日が同じで静岡人。
しかもDoAsとミサイルが好きなヒトを発見しましたww

驚きを隠せません。
じっpです、こんばんわ(・∀・)


ミサイル好きとか凄ぃ少ないのに、しかも誕生日同じって((゜д゜;))
&静岡人って、ほんとヤバイよねww
蝶運命かもしれんねw
とりあえず足跡ペタペタ貼付けて、コメント付けてきました+
返信楽しみだぉ(^ω^ )



ぁ、ワタクシ最近mixiしてるので捜してみてくださいねぇ♪
HNじっぱのままやってるのでw








今日はゲセン行かなかったので、とくにゲーム関係のネタはありません(´・ω・`)
明日OZでDのサテ貸し切りのイベントがあるらしいから、会社帰りに覗いてみよぅかと。
でも忘却週だから微妙だやぁorz

OZのドルマス、ドラクロに復活しんかやぁ('A`)
そしたら張り切って升悪目指すのにねw
まだ金悪審査すら出たコトないけどww


今週金悪になれたらいーなぁ+(*´∀`)ハハー






お世話んなってるサイトさんに挨拶回りしてきます ノシ
posted by じっぱ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

復帰第一弾+

ヤプログからseesaaに乗り換えてブログ再開してみましたw
ゲセン行くと、なんとなくチラ裏書きたくなるので(・∀・)



ドラクロは地元に1店舗しかなくなり、しかもテラ遠いトコなのでなかなか出来ません。。
ので、Dメインになりそうなのでゴメンナサイ。先に謝っとくぉw




駄菓子菓子。




同じ会社のコがホームのゲセン(OZ)でバイトを始めたっぽい為、Dも頻繁に出来るか微妙な状況に(;´ω`)
ほんと日常生活丸出しな腐女子ブログになりそうな悪寒orz



またコツコツ頑張ってくんでヨロシクです+DEATH NOTE映画見ました。
posted by じっぱ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

