2006年10月16日

たまご半割れ+

061014_141144_M.jpg


土曜日。久しぶりにドラクロしてきましたぁ♪



前回作った金卵でオンラインして、19戦目終了後やーっとたまごが半割れに(*´∀`)カワユス

至竜になるのが5マソだから、至竜んなってからそんな遊べないなぁ…。。




ちゃんとたまご割れたら、呪縛と加護で金tueeeeee…!!したいと思いますww





それにしても見切り多かったなぁ('A`)
巷で噂の耐力200ってどんなんだろ。。
posted by じっぱ at 19:07| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

と、いうワケで…。

060923_180900_Ed_M.jpg


こんな感じでたまごw



いーねいーね金卵(*´∀`)
名前は画像に載ってる通り。
「じっぱぁ♪」とか浮いた名前をつけてみましたw


それにしてもタマゴ様で全く勝てる気がしないんですが、このコちゃんと鳥んなるのかなぁ(∩д`)
10戦やって約15000aqなんですけど、あたし2マソで成竜かと思ったら3マソなのね…。。
そんな甘くないかぁorz

そーだ、オマケに銅悪に落ちましたよwwなんか銀騎士位まで落ちそうな気がするぉwwww



とりあえずなんとか鳥にしたいと思いますぉ(^ω^ )
あたしのコトだから、また途中で放棄しそぅだけんねorz







そうそぅ、このコ作る前に一匹作ったんですが、うっかり間違えた融合で誕生しまして…。。



炎幼不×金「成」不変異







( ゜Д゜ )








幼竜と間違えましたorz

卵出来なくてバグかと思いアルビレオさんにヘルプしたら、見事に成竜でしたwww



金基淡が生まれたんですが、パラがいろんな意味でスバラシかったのでお蔵入りですかね(´・ω・`)
ちなみに名前はsitmから魂借りたので「sitmっコ♪」ですw
余裕でLV3とか2とか当たってスバラスィww








久し振りにやったんでイロイロ書こうかと思いましたが、あんま内容おぼえてないんでココまで(´ω`)

とりあえず、アルビレオサンに言われたことには従おうと思いましたwww
posted by じっぱ at 21:18| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

たまごぴかぴか(新しい)

060923_182724_Ed_M.jpg


作らせてもらいました+
金×光で、属性はもちろん金を選択。

アルビレオサン、改めてありがとうございましたムード(゚∀゚)





たまご育成は2匹目なんですけど(1匹目は5戦くらいやって放置('A`)ムズイですねぇバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)
かわいーんだけどねw






とりあえず新しいコ作ったぜ報告ってコトでw
posted by じっぱ at 23:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

あーぁ…。



うpしてない記事がひたすら溜まってきてます…orz
じっぱです、こんばんわ(´ω`)


だけんほとんどビルダーの記事なんで、ビルダー専用のブログに載っけとこうと思いますw









週末が3連休だったので、カントー地方に遊びに行ってました♪


久し振りに東名バスで行ったら、浜松市内で30分渋滞、首都高で1時間位渋滞。
11時10分頃東京に着く予定だったのに、結局着いたの12時50分とかwww
こんなに遅れたの初めてだゆ('A`)







金曜は大宮で遊んでました+


久し振りにDやったら、たまたま英雄週でツイてたぉ(・∀・)
PTが凄くノリ良くて、1FのRG終わって階段降りる前に氷トラップがあるトコがあるんですけど、そこでうっかり凍ったんですあたし(ノω;`)
普通みんな気にせず階段降りてっちゃうんだけど、みんなピタっと止まって「!」「GJ」出して待っててくれたww
3連RG終了後も、プリキュア戦行かずにしばらく遊んで、ワープ前裸んなったらみんな脱いでプリキュア特攻してくれたぉ(^ω^ )

裸なのに何故か皆被ダメ少なくて、無事にプリキュア戦終了w
また仲良く追い掛けっこしてそのまま帰還。楽しかったぁ♪





Dやった後はガンダムしてました+

最初は人居なかったけん後から結構来ました(゜∀゜)
対人で1回も勝てないのはよくあることなので、あえて触れないw
ララァ引いてニヤニヤした事だけ書いとくw




つかアレね。
ゲームガレージってドラクロ無くなったのねorz
ついでにQMAも…(´・ω・`)凹

@ははまつ魂化して次のコ作りたかったのになぁ。
運カット出なかったぉ。。
ついでに魔もちょぃ足りないorz もー。







土曜日。



QMAしていっぱいUFOキャッチャーやって(さいたまがビンゴのヤツに超ハマってたww)お好み焼きハハハーして熊谷へ。

ナムコ行って、さいたま+アルビレオさん+お友達サン+zpでドラクロ店内対戦♪














お友達サンに優勝持ってかれましたorz
さいたまはなんで最後にペインしたのかが未だに謎。
で、アルビレオさんとひたすら対戦できないあたし乙w

その後オンライン数戦して、さいたま+アルビレオさん+T様+zpでMシャンへ。
T様久し振りに見ましたぉ(^ω^ )


ガンダムとQMAして、アイス食ってニヤニヤ。
ボロ負けなガンダムの内容は別のに載せますw
ぁ、ガンダムもクタビレオさんと当たれなかったぬorz
ロカクどーもでした☆





日曜はしばらくgdgdして、QMAしてちょぃガンダム。
QMAではエルフ組に上がったぉ(・∀・)
だけんエルフ組みんな強い強いorz すぐ落ちそ。。


事故を見学しつつ、適当に浜松に帰還しました★








そして今日。
gdgd仕事してたら、明日までにやる仕事が2割位しかできませんでしたorz
明日がんばろー。




irir全開なのでこの辺で ノシ
posted by じっぱ at 21:58| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

これなんてワンピース?

i_xl.jpg




真島氏やっちまいましたねw
つか、RAVEん時とかなり絵変わったぬ('A`)










えーと、今まで溜めてあった先週の記事を、今更のっけてみましたw







が。




ドラクロの記事書き忘れてたわorz



箇条書きにて。




■日曜の午前にオンライン。
■ははまつ&@クタビレオ氏を交互に投入+
■クタビレオ氏、至竜に進化ヽ(´∀`)ノ
■主力は居合いで頑張ってます。
■ははまつ勝てないorz
■銀悪審査余裕で落とすorz
■よえぇwwww
■浮き身とアムブロが欲しいので、金幸運から作り直します(`・ω・´)
■後ろから「ウギーキタコレフハーギャー」みたいな奇声が((゜д゜;))
■テラコワスwwww
■あきひろサンにリアル目撃されるwww
■実はあたしもそうじゃないかって疑ってましたw





6クレしか出来なかったので、これといった出来事はなかったですわ(´ω`)
見切りはやたら居たけんねぇ。やだやだ。






そーいや19日、お隣りの愛知にお邪魔して大会に出てくる予定です(*´∀`)
前のサブのネタ竜とかで出てみたいなww









明日は会社行って大掃除して、明後日から夏休みですヽ(´∀`)ノウ゛ァーイ
22日までだけど、学生と比べちゃうと…ねorz


とりあえず席替えもあるみたいなので、wktkしながら頑張りたいとおもいました〇
posted by じっぱ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

アルビレオさんごめんなさいorz

060730_141153_M.jpg


クタビレオさんごめんなさいorz



ごめんなさ…ぃ(∩д`)ウァァ






雷使ってるクセに勝てないとか、あたしどれだけ弱いのかと('A`)
6戦やって2勝とか、もぅねorz

やっぱアムブレと朝☆ホスィ。
ボルスト打つの超怖いw




至竜にするまで店内ヒッキーになりますぉ。








って思ったら







CPUの金最強つえぇwwwww



開幕カリバクリを喰らってムカついたんで粘着したら(w)全部防御されましたorz
おちおち安心して店内もできないですわ('A`)







ここはやっぱりボルティジの出番ですかね(;´ω`)
posted by じっぱ at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

日曜に撮った画像。

こんなのもあったw

kora_M.jpg

↑アルビレオさんとのコラボ竜+
オンライン1戦目、無事に優勝できました♪
そのうちボルテイジを振り回す予定w

2kai_M.jpg

↑2回戦目(だったよなぁ…。)の写真があった+
サタンサンのハードインパクツ(w)がテラ痛かった気がしたw
posted by じっぱ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大会の詳細とか。

060723_144640_M.jpg

正直、当日テンパりすぎてましたwwww



とりあえず初戦の画像載っけてみた(・∀・)
じっぱよえぇw
全部戦績は撮る予定だったんだけど、いっぱいいっぱいすぎて撮り忘れorz
順位的には、4戦やって5・1・2・1。
結局、中途半端竜@ははまつで参戦しました+


当日の内容を箇条書きで(゜ω゜)
テラ楽しかったぉ〓





■マジシャンでガンダムとDやる。
■サタンさんにマジシャンまで迎えに来てもらう。
■会場着。みんなテンション高いw
■マスアクのサテが残ってた+
■いろんな人と話す(・∀・)〓
■受付&ペア抽選(タッグマッチなので)
■さいたまと組むのかよ('A`)
*予選は1人2戦やって、その合計aqで順位決定。
■予選は…。。
1戦目・じっぱgdgd
2・さいたま好調
3・じっぱ好調
4・さいたまgdgd
■なんとか予選通過したっぽい〓
■敗者復活戦を見学しつつ雑談。
■途中の無属大会(allクオとかねww)で、クオ使わせてもらったヽ(´∀`)ノ〓ウ゛ァーイ
■「お願いの鈴〓」付けて、ホリボム連打w
■準決勝の順番が2組目だったので、余裕ないのにQMAする。
■準決。all打撃で望んださいたま、見事撃沈〓ww
■駄菓子菓子。
サテがバグってノーカウントwww
■さいたま氏、次は良い調子だった気が。。
■じっぱさんいっぱいいっぱいorz
なんとか普通に終了〓
■運良く決勝進出〓(*´∀`)
■初戦さいたま、テンプルム3ターン目まで余裕1位〓
■駄菓子菓子w
サタンさんのウェポンズが見事クリって撃沈www
サタンさんテラコワス(・∀・)ニヤニヤ
■じっぱさんさりげに好調〓
なんか勘冴えてたww
ハラタケさんのマインドコントロール(w)に負けず1位〓
■コレで終わりかと思いきや、景品争奪戦で1〜3位のチームで2戦連続個人バトル〓
■さいたま氏と睨み合いw
■1戦目はじっぱ2位さいたま3位。
■2戦目。
ペインが怖杉だったので、闇に変更してシャドブロ連打作戦に変更。
■そしたらさいたまも雷に変えてたww
意味ナス('A`)
■じっぱさんダントツ6位・さいたま2位w
■orz
■景品はエミヤ掲示板参照(・∀・)スゴスww
■大会終了後、店内でサタンさんにアサシンで落とされる( ゜Д゜ ) ww
■アルビレオさんと勝手にコラボ〓
じっぱ@クタビレオ(雷最強)作成+
■みんなで御飯食べにガスト〓
■ガノタの集いww
■ウチのテーブルはみんな腐女子に理解があって良かった(*´艸`)
■チリペッパー貰ったwww
■11時すぎに解散
■アルビレオさんに駅まで送ってもらう〓





こんな感じで+
意外と覚えてたなぁ、あたしwついでに今日は仕事休んでみた〓


大会で思ったのは、やっぱ雷&雷技が多いってコトかなぁ(;´ω`)
決勝とか、雷最強と予選で当たっただけでもツラかったのに、氷使ってたハラタケさんが突如雷の呪縛使ってかなり焦りました〓〓
あたしも雷で出たいなぁw



大会ハマりそぅなんで、またいろいろ参加したいですわ♪(゜∀゜)

サタンさん、参加された皆様、超お疲れ様でした〓〓
posted by じっぱ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大会に行ってきたワケですが。

060723_182459_M.jpg

優勝してきたwwwwwww




タッグを組んだのは、運悪くさいたまだったワケですが((゜д゜;))
ほんと当たるとは思わんかったorz






まぁ、金は最強なんだぉ(^ω^ )ってコトでw



詳細はまた後で書きます ノシ
posted by じっぱ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

新しいテイマーカード。

image/zerogra-2006-07-18T23:02:06-1.jpg

ウチのNEWサブの紹介ー♪


テイマー名*じっぱ
ホーム*秋葉原HEY
レベル4

現役::@あきはばら(金基淡)




そのうちプロフにも追加しますぉ(^ω^ )



そうそう、結局このコは8連勝でストップでしたorz




8戦目から、いきなりlv12とか13とかのトコにほうり込まれて負けましたorz
じっぱよえぇww
しばらく2位とか3位ウロついて、17戦11勝。
そんで今やっと3連勝中。
今度こそ偉業ホスィ。
そして初Sランク竜にさせてあげ隊。今まで一体も居ないんですよね、Sランクorz



てかね、レベル1からやって気付いたんですが、疾風ピカ厨がやたらと多いですね…。。
あと見切り。

ほんっと初心者サンとか、ドラクロ嫌いんなっちゃうんじゃないかなぁって思ったぉ。
疾風ボルティジにエアロシュートで対抗してるのとか見ると…ね(ノω;`)セツナス


疾風厨サヨナラ。








早いもので、今週はドラクロの大会なワケで。
サタンサンとこの大会に参加してきます+
タッグでやるみたいなので、余計負けられませんね((゜д゜;))



ほんとは連休で全パラMAXになる予定の@ははまつを育てて、このコで出る予定だったんですが。






('A`)アホス







とりあえず土曜にドラクロできたら@ははまつを育てて、ムリだったら@あきはばらで出ようかな。

レベル低いからみんな手加減して(ry










くれるハズがありませんねw


気が変わったら、雷最強でハハハーしてこよぅかな(・∀・)




大会ではいろんな人が見れそうなので楽しみですゎ♪
posted by じっぱ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

14日の日記@ 復旧版A



ドラクロしてきた(・∀・)



テイマーカードとか諸々一式忘れたので、HEYで新しいの作りました♪(*´∀`)
魂はもちろん借り物ww
借り物故、いつもの自分で融合するのよりパラが高くて嬉しぃですわ(゜∀゜)
ちなみに金基淡+



さりげに今7連勝まで来たんで、このまま偉業取れればいーなぁ(・∀・)
それかこのコ使うのやめて、別のコでやった方が狙われにくいかなぁ。






明日も頑張るぉ(^ω^ )





=====================




ココまでが反映されてなかった日記。


で、何故か添付したハズの画像が無くなってんだよねぇ…。
最初の日記は、綺羅カーン氏とじっぱさんがレアランクで1・2フィニッシュしてる画像。
この日記は、新しいコの誕生風景(風景w)。


データBOXからも消えてるし…。
((゜д゜;))テラコワス


なんかしたのかなあたしorz
posted by じっぱ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

はいはい降格降格('A`)

image/zerogra-2006-07-03T19:57:49-1.jpg

…というワケで銀悪から降格したじっぱですorz
新しいコ@金最強を育成中に。。


適正順位守ってるつもりだったんで、階級審査の文字を見た時は


金悪審査ktkrwwww



とか浮かれてたけどorz


1回目は、3位以下で降格っていうのを1位で保留。
2回目は、2位以下で降格っていうのを5位でアウト(;´ω`)


つかね、1回目の審査保留んなった次の対戦のマッチング、いきなりレベル3〜8の所に放り込まれて








( ゜д゜ )




765 256

しかも疾風ピカ厨*2と見切り*2っていう最低なマッチングorz


なんとか2位にはなったけど、もちろんまた降格審査は来るワケで…。。



次の審査の時は、雷*4と光*1。
雷はなんとかなる(`・ω・´)って判断。

前半は雷と光と自分(金)。





…打ってたらムカついてきたんでやっぱ詳細はやめますww

アレだ、簡単にいうと

新羅ハハハーと連撃ハハハーにaq0なのに粘着されました。





(^ω^#)ピキピキ

自分の腕が足りませんかそうですかorz




落ちたもんはしょーがないんで、またすぐ復帰してやります(`ω´*)b


でもなんで降格審査が出たのかわかr(ry
審査の前は1位取ったのになぁ。







それで新しいコ@金最強。
名前はじっぱ@ははまつ。

ははまつ…


ははまつ…




は は ま つ
は ま ま つ






Σ(゜∀゜;)


「浜松」って付けるつもりだったのに、「母松」ってあたしorz
最近こういう間違いしまくりだなぁ。。もぅ年かw

つか、前から決めてた名前があったのに、すっかり忘れてましたι
とりあえずこのコに申し訳なぃ((゜д゜;))


だけど、幼竜オンライン一戦目から優勝できた優秀なコです(*´∀`)
無事に幼竜薬もGET。
至竜になった今はなかなか良パラに+


だけん、パラは良くてもなかなか勝てませんorz
生涯20勝が今の目標なんですが、到底ムリっぽいですね。。
うぁー。






気分転換に雷最強とか誕生させて、ボルストとジャッジでも振り回そうかなぁ(´ω`)
雷とか一年以上使ってないよww








今月は初めてドラクロの大会に出る予定なんで、なんとか上り調子にもってきたいですね♪ヽ(´∀`)ノ

そんで昇格審査鯉。
posted by じっぱ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

アイカタさん魂化。

image/zerogra-2006-06-29T21:56:24-1.jpg

いろいろ勘違いされそぅなタイトルですがww



ウチの金最強、日曜に魂化しました(´・ω・`)



戦績46戦16勝。
うーんorz
最後はショップで耐力上げるアイテム買って、耐力163で参戦しましたが2位止まりで申し訳なぃ(≧д≦;)



パラは初めて運がリミカMAXまで行ったので文句ナシ+
今まで運カットアイテムあんまり出たことなくって。。
運が高ければ後のパラはどーでもいーですw

このコはちょくちょくクロスガード積んでたんですが、なかなかハマってくんないですねぇ('A`)
怒りバイオが発動したのは一回だけでしたorz
使い時がムズカシイ。。





魂借りて新しいコ@炎最強を誕生させようと思ったんですが、浅草って融合500円なのね(;´ω`)
なのでやめときました。
前の日に新宿でも融合しようとしたんだけど、コッチはドラゴンカード切れで名前まで付けた所で中断。
ツイてないなぁ。


今度やった時まとめて融合しとこうかなぁ。
金最強・炎最強・金亜淡あたりで、またオンラインに出現するんでよろしくです+ヽ(´∀`)ノ






ハナシ変わりますが、金悪審査って勝ちまくらんと出ないんですかねぇ??
しばらく銀悪で安定してるけど、いつ審査出るのかなぁ。
順位が上がったり下がったりしてるせいだと思うけどorz

あと、外しまくってるのに技成功率もぅすぐ50%いきそうな感じ。(今49.8あたり)
よくわからんなぁ。








金悪審査wktk







その前に降格するけどな!w
posted by じっぱ at 21:56| Comment(7) | TrackBack(1) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

3連休+

image/zerogra-2006-06-26T21:40:52-1.3gp

連休テラ満喫(*´∀`)
どぅも、じっぱです+


今週は土・日・月で3連休でしたぁ。
その分今週は土曜出勤だけどねorz




↑25日の日記で書いてた動画、撮り直したから載っけてみたぉ(^ω^ )

中途半端な上に、面白くもなんともありませんがねwww
ヘタレすぎるのがバレるけどww
最初に撮った動画は、バッチリ攻撃も防御も出来てカッコヨスだったのになぁ(´・ω・`)
ちなみにこの後、クレーター墜ちて2位ですたw


つかね、これ見てたらあたしの弱点が(ry







長文打ちたいんですが、激しく眠いんで今日はこの辺で(;´ω`)
画像結構撮ったので、また明日気力あったら載せますぉ。
posted by じっぱ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ドラクロー。

image/zerogra-2006-06-25T16:35:14-1.jpg

浅草でやってるぉ(^ω^ )


プレイ中に動画撮ったんだけど、なんか変になったから載せれんorz


今日はいろいろ理不尽なことされまくりでムカツクぉ(^ω^#)ピキピキ
posted by じっぱ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

某所でドラクロ。

image/zerogra-2006-06-19T22:28:00-1.jpg

久しぶりにしてきましたぁ+(・∀・)
このコが30戦越えるくらいまでやったから、10クレちょぃかな??



日曜のお昼くらいにやったんですが、見切りだらけでorz 時間間違えたねコレ。
50戦35勝だかしてる闇卵が居て((゜д゜;)))スゲーって思いましたが、見切り持ってるの見た瞬間萎えたのはなんでだろww



詳しく戦績覚えてないけど、30戦経過した時に11勝くらいだったから、あんま勝てなかったよぅな。。
ぁ、でも13からの降格審査は阻止したぉ(^ω^ )


…他はうる覚えorz
負ける時は凄ぃ負け方したような。


ちなみに印象に残ってるのは


@アムブレ吹っ飛ばね('A`)
Aボルケ50ダメ以下しか出ね('A`)
Bアムクラ159ダメしか出ね('A`)
Cアムブレ吹っ飛ばね('A`)
Dアムブレ吹っ飛ばね('A`)
Eアムb(ry



orz

ほんと昨日は全然吹っ飛ばんかったなぁ。
ウチのコは100%吹っ飛ばすのがウリだったのに(;´ω`)
あと、ボルケ不調なせいもあって蝶亀ってましたわ昨日は。。
マッチした方々スミマセンorz

お陰で称号も「誇り高き狂戦士」から「忠義の要塞」に。
誇り高き〜はお気に入りだったのになぁι

今週もドラクロ出来そうな予感なので、称号を打撃厨に戻せるよぅに頑張ります(`・ω・´)シャキーン






新幹線で車内販売が回ってこないのがありえないと思うZでした。

車内販売のアイスを目的に新幹線乗ってんのにさぁ、回って来ないってなにさぁorz
4連敗中(´ω`)
posted by じっぱ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

