2006年09月17日

Quest of D ver3 ロケテスト。

060916_210609_M.jpg

いってきたけんこれはひどいwww


また明日書きますぉ(^ω^ )
posted by じっぱ at 03:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あきらめずに。

060805_181353_M.jpg



ディバサを使ってサブ僧侶イメチェン計画パート2w















微妙('A`)








土曜。
inアキウ゛ァGIGO



忘却行こうとしたら





開 幕 回 線 落 ち








凹(ノω;`)サミシス







中央開けてやるぜ!!
とか思いつつ最初は張り切ってましたが、2階のRGで回復使う間もなく死亡w
オークチーフT*2のタックル、閣下のハドイン、ドワブンスケルトンFのファイヤボを同時に上手く喰らいましたorz

英雄で回線落ちした方がまだマシだったなw




2回目。
サブ僧侶で金色特攻⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン


駄菓子菓子PT集まらずorz
金色1人で行ってもつまんないんで、シナリオで黒騎士と戯れてきました(・∀・)
ウチの僧侶、min重視で殴りはハンパなく弱いんで(str15w)勝てるか微妙でしたが、ホリボル抑えてオラクル重視で使ってたら意外とサックリ倒せました+
何気にSS取れたし♪
メイン戦士はモンス討伐率が足りんくって、SS取るの凄い苦労した気がするw

んで、6段なりましたぁ。
ずっとサポ何にするか悩んでたんですが、盗賊に決めました+
戦士にしてもどぅせウチのは殴り弱いだろーしねぇ(´ω`)
運任せでラウンコヘビスタでも目指しますか。







日曜日深夜。

メイン戦士で忘却。
昨日の回線落ちのコトは忘れて、ファイクロに着替えて先頭突っ走る準備完了(`・ω・´)シャキーン


PT募集画面でふと気付いた。







地図忘れたorz


素で地図の存在忘れてた('A`)
PTは全員戦士だったけど、誰か地図持ってるだろとか思いましたが





誰も持ってないwwwww




みんな「ごめんなさい」「別々に行こう」の大合唱(´,_ゝ`)プッ
2Pがやたらとコンテしてましたが、みんなで必死に階段探してちょぃ協力プレイっぽくて楽しかったw
当然右部屋だったけど、なんか仲良しーなふいんき(ryで終われて良かったですわ★









そーいや2周年の福袋の中身。
ワタクシ1マソGのを2つ、10マソGのを1つ買いまして。


●1マソの中身
ウィザードブーツ
マジックシールド(中から光が(ry●10マソの中身
ホーリーメイル(中から(ry



完璧負け組ですねorz
ちなみにホーリーメイルって、↑でウチのコが着てるやつ。

砕魔とか出たらしいけど、ほんとなのかなぁ。謎。
posted by じっぱ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

gdgdな鮮血GJ ww

060730_122940_Ed_M.jpg

ウチの僧侶、イメチェンしたらカワイくなくなったwww










orz



なので、やっぱりいつものシャドハに戻しました↓
ホリメにディバサはいかんね('A`)髪形のせいかもしれんけど…。。




で、gdgdな鮮血に逝ってきましたぉ(^ω^ )@サブ僧侶+



やっぱ色々gdgdだったw
3人マッチが多かったなぁ。
でねでね、今日の鮮血



5回潜ってそのうち3回がウ゛ァンパイア戦前までに持ち込み肉(6枚)全部無くなる勢いwwwww












こ れ は 酷 い








スパンキーに特攻してくんだもんなぁ。
例えこっちがルムガダ開始して即倒しても、構わず突っ込んでくから…(ノω;`)
「離れて!」とかそっち系のチャットが欲しいなぁ。

で、イケメン戦で回復出来なくなると思って回復抑えると「回復してくれ」連呼されるしなぁ。
超被ダメ多い戦士から萎え顔出されたわ('A`)
みんな道わかんなそうだったから、道間違えたフリして敢えて中央狙わずゆっくり進んでみたり。





ぁ、よくよく考えたらこれってPKにはいるのかな。。ごめんなさぃ(;´ω`)

でもでも、左部屋で2コンテしてる人3人くらい居たなぁ。
そんなPTで中央開けちゃったら…((゜д゜;))テラCHAOS 予備にスパヒ2ハイポ1は持ってますが、そんな回復し続けれる自信ないですわ↓
僧侶失格だぬorz




そんな中、師範グラブレドワ戦と2人マッチした時は超楽だったなぁ(*´∀`)
鮮血は2人PTがガチかもしれんね。
んで、召喚を追従にして盾にするとイイカンジ。ディアボルガが固くてよかったぉ+







で、メイン戦士は白夜と悠久。
白夜では宝玉テロもなく普通に終了。
悠久は地図ナシ3人とマッチしてツイてなかったなぁ。
でもAGI63だったんで、常に先頭突っ走って⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしてちょぃ楽しかったw

報酬は特になにもorz
単音キンブーが1番良かったかなぁ(´・ω・`)凹





報酬ショボンヌでツライですが、確かあと3回程でIC更新です+
更新エラーみたいの出ないといーなぁ。今の旧ICだからι
来週は忘却週なので、Dはお休みです(・∀・)
posted by じっぱ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

eアイテム暴落。



瀬賀がDの2周年企画(キャンペーン??)でG貯めとけとか告知してるからか知らんけど、eアイテム超暴落してますね((゜д゜;))



あたしが欲しかったモノで例)
ディバサ*約78マソ⇒55マソ
スパアク*約43マソ⇒35マソ



ディバサが1番ビックリしたなぁ。
一日でこんなに下がるんだもんwww
グレソも遂に200マソ切ったもんねぇ。
とりあえず安いウチにディバサとスパアク1個ずつ注文して、今日GETできました♪(*´∀`)ハハー
キャンペーンなんて知らないぜ!w
そんでギリギリもぅ1個スパアク買えるGがあったので、今日注文しといた+
やっとトゲ斧2本目柿るぉ(^ω^ )
これで英雄でも裏表スパアク振り回せますねぇ。2本目柿にするまで超長かったぁ…orz

あとはサブ僧侶のディバサを3個買って柿にすれば、後は特に欲しいアイテムないんで趣味に走れます+(・∀・)





そうそぅ。
ギルマチで何かネタに走ろうかと思って、デッキは考えたケドeがなかなか揃わないorz
ので、ユニコン頭を犠牲にして何かお買い物しよぅかと。
ユニコン頭売れば160マソ↑にはなるもんね…いつか買い戻すから許して(ノω;`)>ユニコン

それにしても、ウチのギルマスはギルマチする気あるだかねぇw
あれから3ヵ月以上経ってる気がしますがwwww
リアマチして店内やった方が早い鴨(o´н`o)








明日はオフまでドラクロしに行って、OZに移動してDとガンダムする予定+

ドラクロは@クタビレオ(まだまだ名前返しませんぉw)を至竜にして、あとは@ははまつのパラ上げかなぁ。最近不調ですわ('A`)


そーだ。
またDで回しプレイとか連コしてたらもぅね(ry
ばーうpしてからガンダムしてないので、そっちをメインにやろぅと思いますが。
なにやら再出撃がウザイらしいですねぇι
OZ混んでないといーなぁ。
そして早くバーニィ投入してホスィw
posted by じっぱ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

お疲れサマー。

image/zerogra-2006-07-18T23:32:10-1.jpg

「井上大輔」を間違えて「嶋大輔」で30分位検索し続けた女、じっぱですこんばんわ。







orz







「哀戦士」の着うた入れようと思ってひたすら探してたんですがね、検索してひっかかるのは「男の勲章」ばっかなワケですよ…。
じっぱアホス(´,_ゝ`)





↑良ぃ画像がなかったので、ケトルマンとマッチした時の画像でも。
死んだ後コンテする早さはピカイチですねwwwww









最近仕事してると、なんとなく時間が過ぎてって、一日が凄く早く感じます(´・ω・`)
一日中ずっと頭フル回転でパソコンしてるからかなぁ…。
気付くと
「もぅお昼か」「もー終業かぁ」
って感じで。
だから平日は微妙だわぁいろいろ。
アレだ、もっと一日が長ければいーのにってヤツですw






明日はOZかサミー行きますぉ(^ω^ )

OZで終戦ボーナス貰ってからサミー行こうかなぁ。
サミーは仲良しな店員サンがガンダムやってるので、いろいろ教えてもらおぅと思いますw(・∀・)
posted by じっぱ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

リネとDって…。

ちょっと似てるかなぁって思う今日この頃。


こんばんわ、じっぱです♪





突然ですが、土曜にひっさしぶりにリネUやったんですよ。
ワタクシまだ右も左もわからない初心者Lv5のエル戦(´ω`)

とりあえずクエストの続きでもやろぅかなーって思って、適当に犬とか狩って牙集めしてたんですぉ。
そしたら、死にそうになって回復も無くなったんで逃げようとした瞬間に、回復が飛んで来たんです。



え、なになに??何が起こった??((゜д゜;))



わけもわからず続けて犬狩り。
そんでまた死にそうになると回復が飛んできて



え、なになn(ry




周りを見渡したら、ちょっと遠くに男キャラ発見+(・∀・)
近づいてったら、また回復飛ばしてくれたんです。この人だったのかw

とりあえずお礼言って、また適当に狩り開始。
その人が他の敵を相手してる間に、じっぱさん操作ミスって死亡(´・ω・`)


死ぬと街みたいな所に戻されるんですが、わざわざ街まで戻って来てくれまして。
死ぬから無理すんなって怒られたwwww


会話しながら武器屋に移動。
武器がモロ初心者装備だったのが分かったらしく、アデナくれて、回復買いな〜とかいろいろアドバイスしてくれますた+
武器屋行ってどれ買うか迷ってたら、その店の1番高いヤツ買ってくれまして(∩д`)ウァァ

そのあと一緒に狩り行って、補助魔法とかいろいろ説明してもらって、友達も紹介してもらいました♪
しばらくして、あたしはもぅ終わらなきゃいかん時間になったので、お礼言いまくって落ち。




やっぱ協力プレイっていーなぁ(*´∀`)

Dもそんな感じだよぬ。

初心者サンに装備提供したり、ダンジョンの仕組み教えたり。
たまにPKとかあってムカツクけど、清々しい気分でやれるからいーですね☆





そんで、日曜のDでの出来事。

ワタクシはサブIC@りっくすで雷に潜ってました。
やっぱ初級ダンジョンだから人集まんなくて、3段のエルフ魔サンと2人旅。

ウィザハ・ウィザロ・ウィザブ装備だったんで、向こうもサブICだろうと判断。
スパヒとハイポ1枚ずつあって、肉も5枚入れてたから余裕だわぁって思ったら全く逆orz

実は初心者サンだったらしく、被ダメ多いし変な方向逝っちゃうし…。
途中よくよく見たら、この魔法使いセプター持ってたよ…早く気付けあたし。
あたしも雷苦手だから、やたらと被ダメ多いしorz


道案内しながらまったり真ん中到着。
残りの回復はスパヒ1ハイポ1・肉3+EN20程度。


肉全部食ってホリボルで削って、あとはデデンすればなんとかなる(`・ω・´)


って判断。
残りの肉3枚全部食い終わった瞬間。


エル魔「食べ物をください」



゜゜=(д;))



もちろんあたしは肉全部食っちゃった後だったので、「ごめんなさい」連呼。
ついにエル魔の頭上にー1の文字が(;´ω`)
そしたらいきなり「受け取って」と同時に、足元に2コ肉アイコンが。
タッチしてみたら


林檎




今あたし自己PRを「林檎残しといてね(´・ω・`)」にしてるから、わざわざ取ってきてくれたみたいで(´;ω;`)ブワッ



それなのに、あたしは相手のこと考えずに肉全部食って最低だよねorz
この魔は死なせちゃいけない(`ω´*)


超お礼言って林檎もらってY版戦へ。


じっぱ「よろしくね」
エル魔「よろしくね」


とりあえず背面からホリボル打って、即林檎食ってまたホリボル。
Y版のHP見たら、半分よりちょい多いくらい。






…あたしホリボル外しまくってんじゃね??最低orz



魔法使いはeスクかなんか持ち込んでたみたいで、攻撃避けながら必死に打ってました。

コッチも回復打ちながらデデンで応戦してましたが、Y版動き回るから当たんないorz
オガラで殴っても


49 47 69




( ゜д゜ )





1セット150↑とか終わってるねorz
地雷地雷。


ENも0んなって、攻撃も限界がきたので



じっぱ「先に逝くわよ」「byebye」


そしたらいきなり

エル魔「無理です」


連呼されて え??(゜д゜;)

で、さっきまで外周してたのにY版に向かって杖で特攻し始めんのね。

アナンタ死んじゃうからやめてよorz


あたしも負けじとデデン開始。
けど早々に蹴り飛ばされて死亡、即コンテ。


魔のHP回復して、ホリボル連打で終了。





じ「ごめんなさい」「ありがとう」
魔「ごめんなさい」「受け取って」


また足元に肉アイコン。林檎。



あなたって人は…(ノω;`)
アムロじゃないでs(ry




林檎ありがたく貰って、軽くチャットして脱出しました。
そのもらった林檎はちゃんとICん中にとっといてあります。。








なんか、自分で打ってていろいろ考えさせられたぉorz

とりあえず…

自己中イクナイ。
相手をよく見る。
独りよがりにならない。

これ重要。自分の中でw

初級ダンジョン行く時は気をつけよう。
5段になってガチ装備んなるまで行くのやめとこ。。



あの時のエル魔さんほんとにごめんなさいorz







共通点みたいの書こうと思ったのに、普通にチラ裏んなっちゃいましたねww
まーいーや(゜∀゜)

つかこの文携帯から打つの3日かかったwがんばりました〇
posted by じっぱ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

