2006年09月25日

と、いうワケで…。

060923_180900_Ed_M.jpg


こんな感じでたまごw



いーねいーね金卵(*´∀`)
名前は画像に載ってる通り。
「じっぱぁ♪」とか浮いた名前をつけてみましたw


それにしてもタマゴ様で全く勝てる気がしないんですが、このコちゃんと鳥んなるのかなぁ(∩д`)
10戦やって約15000aqなんですけど、あたし2マソで成竜かと思ったら3マソなのね…。。
そんな甘くないかぁorz

そーだ、オマケに銅悪に落ちましたよwwなんか銀騎士位まで落ちそうな気がするぉwwww



とりあえずなんとか鳥にしたいと思いますぉ(^ω^ )
あたしのコトだから、また途中で放棄しそぅだけんねorz







そうそぅ、このコ作る前に一匹作ったんですが、うっかり間違えた融合で誕生しまして…。。



炎幼不×金「成」不変異







( ゜Д゜ )








幼竜と間違えましたorz

卵出来なくてバグかと思いアルビレオさんにヘルプしたら、見事に成竜でしたwww



金基淡が生まれたんですが、パラがいろんな意味でスバラシかったのでお蔵入りですかね(´・ω・`)
ちなみに名前はsitmから魂借りたので「sitmっコ♪」ですw
余裕でLV3とか2とか当たってスバラスィww








久し振りにやったんでイロイロ書こうかと思いましたが、あんま内容おぼえてないんでココまで(´ω`)

とりあえず、アルビレオサンに言われたことには従おうと思いましたwww
posted by じっぱ at 21:18| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じっぱさんも卵育成ですか俺も本日氷の卵
(下は光)を作ったので仲間です
お互いに鳥までがんばりましょう
Posted by あきひろ at 2006年09月25日 23:16
じっぱさんも卵育成ですか俺も本日氷の卵
(下は光)を作ったので仲間です
お互いに鳥までがんばりましょう
Posted by あきひろ at 2006年09月25日 23:17
俺はドラクロマスターですか?
タイマンで混乱技を読んで重技はアイスさんも得意じゃよ
炎でよく怒りバイオをやってると楽しーでっせ
Posted by アルビレオ at 2006年09月27日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。