2006年09月11日

ゲセンは逝ってるんだけどね。。

051230_230412_Ed_M.jpg


ドラクロやりたいorz

↑過去の画像引っ張ってきたw
去年の12月30日のヤツらしい+


なーんか、竜誕生させて魂化させるまで一気にやりたいな。47戦。
ドラクロに飢えてるぉ(´・ω・`)凹
オフは遠くて滅多に行けないから、ほんとできなぃ。。
流行に乗って金悪とかになりたいけど、到底ムリですね。腕も足りんけどwwwww


なんでサミー撤去しちゃったんだぉバーカぁ(´;ω;`)ついでにDも…。。
3594には勝てないですねそぅですねorz



余計にガツガツ腕が落ちますわ('A`)








今、ゲーセン行ってやるモノと言ったらガンダムですねぇ。
Dはガンダムに疲れたらやる感じで。どーせ羽舞わないし光ってもバトアクだし('ω`;)
ver3んなったらウチのギルマス様も復活するよぅなので、そしたらギルマチしてワイワイやりたいですね+
店内やった方が早いとか気にするなww
FぃろさんとAまてらすさん最近見ないなぁ。。






ガンダムでは、昨日少佐(実力は小尉だけんねw)になりまして…。。
sitmのビクザム隊に快勝できました!!!!!!11!!(^^)(^^)(^^)(^^)



ビグザム\(^o^)/オワタ




っつっても2回だけだけどwwww
カラオケでも「少年よ」で勝ててワタクシは大変満足であります(´,_ゝ`)


浜松は補正がかかるみたいですねw
地元最高ですわ(・∀・)










ハナシ変わりまくりんぐですが、gkbrの季節ですね…。
黒くてゴソゴソするやつです。

あたしがお風呂入ろうとして洗面所行くと、かなりの確率で遭遇するんですよねぇ。
おかんとかおとんとか行っても出ないのに、あたしが行くとイジメのように出現します。。



じっぱ「gyaaaaaaaaa!!!!!1111!!」



この声で弟サンが登場して退治してくれるんですが、弟サンが来るとどっかに隠れて行方不明に((゜д゜;))


だけん今日は、弟サンがお風呂入ろうとしたら再び登場w
なかなかしぶとかったのでおかんを呼んだら、3秒くらいで仕留めてくれましたwwティッシュで掴むとかほんとネ申。


あたし絶対一人暮らしとかできないタイプなんだろーなぁorz






害虫耐性が欲しいですわ。。
posted by じっぱ at 21:44| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダークさんか帰ってきましたよー

ドラクロ大会ですよー大会
詳細はダークさんのHPにいってください

こないだ白い悪魔の人R引きました
でもコスト足んない

PS 黒い生き物は俺は平気なタイプです
素手で殺れます
友達にもだめなやつがいてエアガンで撃って破rt(以下自主規制
Posted by アルビレオ at 2006年09月11日 23:31
こにちはーv
ブログ移転したのでリンク変更お願いしますー。

んな黒い生き物なんて4年くらい見てませんね。。
オケラならよく見ますが(
Posted by ぴんく at 2006年09月12日 07:40
URL貼り忘れました(×
Posted by ぴんく at 2006年09月12日 07:41
>>あるびれおサン

昼の部は制限あるみたいなので、夜の部見学に出撃したいと思いますw
アルビレオサンと勝負し隊(・ω・)ノシ

アフロ氏本気でウラヤマです!!!!!11



…ほんとにorz 
引き良すぎな気がww

つか黒い生き物エアガンで亜wせdrftgyふじこlp;@は勘弁ですorz


>>ぴんくサン

お久しぶりですー♪
間違いなくオケラのがレアだと思いますがwww
見たことありませんw

ブログ移転了解です(`・ω・´)
Posted by じっぱ at 2006年09月17日 19:52
(・∀・)ちわ

見学は昼の部

大人は夜の部に強制参加ですよw

あるビデオさんをモヤットボールでふっとばしてくださいw
Posted by Dark-Satan at 2006年09月20日 15:11
なんの、そんなガンダムハンマーは癒し盾で跳ね返して・・・・・跳ね返らねー
Posted by アルビレオ at 2006年09月20日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。