2006年09月04日

あーぁ…。



うpしてない記事がひたすら溜まってきてます…orz
じっぱです、こんばんわ(´ω`)


だけんほとんどビルダーの記事なんで、ビルダー専用のブログに載っけとこうと思いますw









週末が3連休だったので、カントー地方に遊びに行ってました♪


久し振りに東名バスで行ったら、浜松市内で30分渋滞、首都高で1時間位渋滞。
11時10分頃東京に着く予定だったのに、結局着いたの12時50分とかwww
こんなに遅れたの初めてだゆ('A`)







金曜は大宮で遊んでました+


久し振りにDやったら、たまたま英雄週でツイてたぉ(・∀・)
PTが凄くノリ良くて、1FのRG終わって階段降りる前に氷トラップがあるトコがあるんですけど、そこでうっかり凍ったんですあたし(ノω;`)
普通みんな気にせず階段降りてっちゃうんだけど、みんなピタっと止まって「!」「GJ」出して待っててくれたww
3連RG終了後も、プリキュア戦行かずにしばらく遊んで、ワープ前裸んなったらみんな脱いでプリキュア特攻してくれたぉ(^ω^ )

裸なのに何故か皆被ダメ少なくて、無事にプリキュア戦終了w
また仲良く追い掛けっこしてそのまま帰還。楽しかったぁ♪





Dやった後はガンダムしてました+

最初は人居なかったけん後から結構来ました(゜∀゜)
対人で1回も勝てないのはよくあることなので、あえて触れないw
ララァ引いてニヤニヤした事だけ書いとくw




つかアレね。
ゲームガレージってドラクロ無くなったのねorz
ついでにQMAも…(´・ω・`)凹

@ははまつ魂化して次のコ作りたかったのになぁ。
運カット出なかったぉ。。
ついでに魔もちょぃ足りないorz もー。







土曜日。



QMAしていっぱいUFOキャッチャーやって(さいたまがビンゴのヤツに超ハマってたww)お好み焼きハハハーして熊谷へ。

ナムコ行って、さいたま+アルビレオさん+お友達サン+zpでドラクロ店内対戦♪














お友達サンに優勝持ってかれましたorz
さいたまはなんで最後にペインしたのかが未だに謎。
で、アルビレオさんとひたすら対戦できないあたし乙w

その後オンライン数戦して、さいたま+アルビレオさん+T様+zpでMシャンへ。
T様久し振りに見ましたぉ(^ω^ )


ガンダムとQMAして、アイス食ってニヤニヤ。
ボロ負けなガンダムの内容は別のに載せますw
ぁ、ガンダムもクタビレオさんと当たれなかったぬorz
ロカクどーもでした☆





日曜はしばらくgdgdして、QMAしてちょぃガンダム。
QMAではエルフ組に上がったぉ(・∀・)
だけんエルフ組みんな強い強いorz すぐ落ちそ。。


事故を見学しつつ、適当に浜松に帰還しました★








そして今日。
gdgd仕事してたら、明日までにやる仕事が2割位しかできませんでしたorz
明日がんばろー。




irir全開なのでこの辺で ノシ
posted by じっぱ at 21:58| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しくお久しぶりです。イヴZ2ですw

大須での大会が決まりましたのでご報告に来ましたw
詳細はうちのブログの8/26日を参照してくださいw
Posted by イヴZ2 at 2006年09月05日 22:21
>>イヴサン

大会行き隊ですwww
わざわざ報告ありがとうございます(*´∀`)+
後でメールさせてもらいます♪
Posted by じっぱ at 2006年09月17日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23261284

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。