2006年08月29日

某サイトでアバター作ってみたw

0.5.gif





ムリがありますかそぅですかww
先月エクステ付けて髪長くしたんで、パーマかければ髪形はナントカ…他は知らんわ(´ω`)
でもこんな感じになりたいなってコトで+(・∀・)
mixiの画像コレにするかなぁw




つか、記事なかなか載せなくてゴメンナサィ。。
いっつも中途半端なトコまで書いて寝る→放置なパターンorz
でも昨日はmixiで日記頑張ったので良しとしとこぅww






今週はうっかり金曜が休みだって聞いて、とてもwktkしてます(*´∀`)+
普通に出勤かと思ってたのにw
仕事もやっと落ち着いてきて、マイペースに戻りつつあります(゜∀゜)
だけん次にやる3Dモデルが強敵…今度は1ヵ月以上かかりそぅだなぁorz
やりたくないぉ。。





ってコトで(??)出撃予告。
今週Mシャンとかでガンダムしちゃうかもね!
気が向いたらNムコで久し振りにドラクロしちゃうもんね!




(´,_ゝ`)キモス
posted by じっぱ at 21:21| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mシャンでやるんなら俺も強制出撃でふか?
あーそーですか
Posted by アルビレオ at 2006年08月30日 22:07
学校でMシャンは危ないから行くなといわれたんですけど、そうなんですか??(前、行ってたけど。。。
Posted by あきひろ at 2006年08月31日 00:14
こないだあったときに確認

アバター美化しす・・・ガッ(リアル加護呪縛魔人

・・・
・・・・・
・・・・・・・
ホンニン ノ ホウガ オウツクシイデス、オネエサマ
orz←失意じゃなく土下座中
Posted by アルビレオ at 2006年09月05日 01:40
>>アルビレオさん

マジシャン(・∀・)nyny
こないだ「も」ありがとぅございました♪
実は今週もMシャン行くので(ry

アバターってやりたい放題出来るのでオイシイですねww
100%美化なのは承知の上ですwwwww


>>あきひろサン

Mシャンはそんな危険じゃないですぉ(^ω^ )
24時間営業だから危ないんですかねェ??
怖そうな人とか見たコトありませんw
Posted by じっぱ at 2006年09月17日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22984058

この記事へのトラックバック
×

