2006年08月23日

肉攻め。

060822_192323_M.jpg


いろいろヒドかった…w
こんばんわ、じっぱです(・∀・)

昨日、天竜川にバーベキューしに行ってきました♪@夏休み最終日orz
マリンジェット(水上バイク)とかやって平和に過ごす予定だったのに、上手くはいかんかったw



最初は普通にバーベキュー+
佐々木サンお手製のベーコン(*´∀`)テラウマス
エリンギが超ウマかったので、ひたすら食べてましたw
んで、お腹いっぱいんなったから軽く運動。。





コレがいかんかったw



最初は普通にマリンジェットで高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン
波に突っ込んで跳びまくっておもしろかったw
服濡れたケド乾くよねーとか油断。




次にビスケット。
ジェットの後ろに丸いうきわみたいのを紐でくっつけて、高速で引っ張ってもらうやつw
アレ先に友達がやったんですが、ジェット運転する人が手加減してやるって言ってたのに見事に高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしたせいで、カーブと同時に豪快に川にダイブww
宙に2回転くらいしてたw


じっぱさんそれ見て本気でビビってやりたくなかったケド、無理矢理うきわに押し込められ発進((゜д゜;))

落ちたくない一心で必死に手ぇ持つトコに捕まって耐える耐える。
だけど、あまりにも落ちないからジェットに乗ってるヒトがムキんなって、超高速で落としにかかってきたwww









結果、水面で4回転して川にダイブorz








首が軽く鞭打ちっぽくなって死ぬかと思ったwwww

で、ジェットでダイブ地点まで迎えに来てくれたんで岸まで帰ると思ったら
「うきわ乗ってー」
って言われまして。
うきわ乗って優雅に岸に帰れる(*´∀`)

と思ったら






さっきより高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン





不意打ち喰らって初っ端からダイブしかけましたが、バランスとってしばらく粘った(・∀・)


だけどまた 4 回 転 orz




ビデオ撮られてたんで見たんだけど、華麗に舞ってたぉwww



ここで全身ズブ濡れ。
だけん太陽かなり出てたから、乾くだろぅと。






首痛いし肩痛いしお腹空いたので(早w)今度こそ岸に上がって、肉とビールで(≧з≦*)ウマー


スイカ割り初めてやりましたが、超キレイに割れましたぁ+
棒の振り方が剣道部っぽいって褒められたぉ(^ω^ )


で、河原で野球とかして飽きたので次はカヌー。
だいぶ服も乾いてきた+


のんびり海の方まで3人で漕いでぼーっとしてたら
、さっきうきわに引っ張ってたヒトが高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしてきて






カ ヌ ー 転 覆 orz






また全身ズブ濡れ(;´ω`)
じっぱさんヤケんなって岸まで泳いで帰ったw



で、今度は3人でマリンジェット乗って海の方まで行ったら。
ムリにカーブしたせいで







ジ ェ ッ ト 転 覆 orz





なんでこんな目にww
楽しかったからいーけどさw
今度は水着必須だなぁって思いました〇


まだまだ遊ぶ予定でしたが、雷近づいて来て危なかったので解散。





ズブ濡れのまま帰宅して即行お風呂入ってでてきたら

おとん「焼肉食い行くぞ」










( ゜Д゜ )





しかもホルモン専門店。
行くしかないコレww(ホルモン大好き)



飛騨牛ホルモンってのがあるんですが、これが超うまぃ(゜∀゜)
昼間も相当お肉食べたんで胃がもたれまくりでしたが、行って良かった♪
ビールのお供に最高w
タンも相当食べて、大満足で帰還しました+





いろいろあって気分が落ちてたんで、昨日は良ぃ気分転換になりました★
楽しかったぁ(*´ω`)








そして今日は。


12日ぶりの会社でgdgd(´д`)
うきわのせいで全身筋肉痛&鞭打ちで首痛い&日焼けでカラダ痛い。
ぼーっとして水ようかん食べて帰宅しました。やる気出ないぉorz






そしてそして明日。

友達とエステ行きます(・∀・)
ゲセン行きたかったのは内緒w
日焼けのヒリヒリ治してもらって、全身マッサージしてきます♪
早く会社終わらんかなぁw
posted by じっぱ at 22:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22723653

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。