2006年08月16日

NEETになりたい。

060816_170714_M.jpg



ぼーっとしてるとそんなコトを度々考えてるじっぱです、こんばんわorz


↑↑炎幸運のぬいぐるみ貰ったぉ+(*´∀`)テラカワユス






タイトルのハナシに戻りまして( ゜Д゜)


今は夏休み中だからアレなんだけど。
ワタクシ仕事で行き詰まると、1時間位机でぼーっとして脳内リフレッシュを図るワケですが、そん時に
「こんな時ニートだったら(ry」
「こんな時ニート(ry」
とかしょっちゅう考えちゃうワケです(´・ω・`)


実際なりたくてもならない(なれない)だろうけどw





今の仕事が自分に合ってないから、こんな事思うんですかね('ω`;)
今現在、給料は学生時代のバイト代より少ないしwww
夏のボーナスはマトモに貰えて良かったけんさぁ。



正社員ってメリット(夏休みとかボーナスとかフレックスとか…)いっぱいあると思うんだけど、どぅも自分には合ってないような…。。
バイトの方が気楽でいーなって思う時点で負け組かorz



なんかニート話じゃなくて、仕事合ってないって話んなってますねw




まー今仕事辞めても、お金ないしゲーセン行けないし好きなコト出来ないし、結局なんも出来ないんでダメですがね。
親にメイワクばっか掛けちゃうって嫌だし('A`)


ちゃんとお金貯めたら、仕事辞めて一ヶ月位ぼーっとしたいなぁ(゜∀゜)
そんで地元離れて違うトコで新しい仕事したいなぁ。本命のプログラマーとかねw





夢のまた夢(´,_ゝ`)









ハナシ全く変わりますが、秋葉で買ったminiSDが超役に立ってて(・∀・)イイ!!
携帯のメモリ足りなくて困ってたので★
しかも128MBで980円って激安w

秋葉いーねぇ秋葉+
posted by じっぱ at 22:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22429695

この記事へのトラックバック
×

