2006年08月15日

内容が濃かった秋葉原。

060814_212843_Ed_M.jpg



↑これUmeeeeeee…!!
カカオが濃くていーかんじだぉ+




一昨日までの3日間の出来事を超ダイジェスト版でw



●ドラクロで久し振りに疾風ボルティジを受ける('A`)
●でもたまたま勝って銀悪に復帰+
●ガンダムでは藁の多さに絶望。。
●CPUの下駄隊に安定して勝てないorz
●×5連発とかほんとイジメorz
●アプサラスに瞬殺されるorz
●かぼちゃ隊絶不調(´・ω・`)凹
●DではGIGOが回線不調。
全国選択しても
●一人英雄( ゜Д゜ )
●一人灼熱( ゜Д゜ )
●しょんないのでシナリオ。
●メイン戦士で灼熱をSSに。
●やっと僧侶のサポジョブLvが10(*´∀`)
●そろそろ達人目指してみよぅかな。
●ガンダムに戻って。
●ひきつづきかぼちゃ隊。
●ザクバズーカ(核)の脅威を見せ付けられる((゜д゜;))ガクガクブルブル
●いつかロカクしてやるw
●やっぱ対人戦ではロクに勝てないorz
●局地的敗北ばっかでイライラ。
●けどおもしろい+(゜∀゜)
●16連勝してる大佐だかの連勝ストップさせてニヤニヤw
●再戦したら超ボコされたwwwww
●さいたま隊には敗北だったり局地的勝利だったりw
●2枚目シローゲトゥヽ(´∀`)ノ
●なんとなくカードの引きが良かったぉ(^ω^ )






こんな感じですたw


ガンダムはCPU戦は数回で、あとはほとんど対人戦でした(・∀・)
秋葉の皆様強い強いorz

んで、あと数回で2回目のIC更新であります+
戦功ポインツ2マソ超えたから、順調に大尉んなれればいーなぁ♪




ドラクロはアレですね、横槍が多くt(ry
横槍読めない自分が悪いですか(´ω`)
有名な某氏と当たりましたが、その人掲示板で横槍云々言ってるのに、実際は横槍しまくりじゃん(´皿`)誰とは言わんけど…。
きっと直接本人にあたしがソレを言ったりしたら「あの時はイライラしてて(ry」とか言われるんだろーねぇ。


あーいやいやww
この記事へのコメント
じっぱさん、秋葉原ってS@Y秋葉原ですか?
Posted by あきひろ at 2006年08月16日 11:00
>>あきひろサン

秋葉はHEYでやってます♪
なんかS@Yはサテ置いてるトコが隅っこすぎてさびしいですねw
Posted by じっぱ at 2006年08月16日 16:30
15日も秋葉原いたの?
その日おれもチョットの間秋葉原にいましたよ
gigoなら行ったのだが・・・

HEYってどこだ?

あと俺もステキなレアカード手に入れたよー
詳細はHPアドのリンクから〜
Posted by アルビレオ at 2006年08月18日 00:44
一ヶ月経ってる…orz

>>アルビレオ様
15日は秋葉居なかったですねェ('A`)
HEYはなんか外見は埋もれててわかりにくいですが、GIGOからわりと近くにありますw

つかラクス欲スィ。。。
Posted by じっぱ at 2006年09月17日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22388394

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

