2006年08月10日

これなんてワンピース?

i_xl.jpg




真島氏やっちまいましたねw
つか、RAVEん時とかなり絵変わったぬ('A`)










えーと、今まで溜めてあった先週の記事を、今更のっけてみましたw







が。




ドラクロの記事書き忘れてたわorz



箇条書きにて。




■日曜の午前にオンライン。
■ははまつ&@クタビレオ氏を交互に投入+
■クタビレオ氏、至竜に進化ヽ(´∀`)ノ
■主力は居合いで頑張ってます。
■ははまつ勝てないorz
■銀悪審査余裕で落とすorz
■よえぇwwww
■浮き身とアムブロが欲しいので、金幸運から作り直します(`・ω・´)
■後ろから「ウギーキタコレフハーギャー」みたいな奇声が((゜д゜;))
■テラコワスwwww
■あきひろサンにリアル目撃されるwww
■実はあたしもそうじゃないかって疑ってましたw





6クレしか出来なかったので、これといった出来事はなかったですわ(´ω`)
見切りはやたら居たけんねぇ。やだやだ。






そーいや19日、お隣りの愛知にお邪魔して大会に出てくる予定です(*´∀`)
前のサブのネタ竜とかで出てみたいなww









明日は会社行って大掃除して、明後日から夏休みですヽ(´∀`)ノウ゛ァーイ
22日までだけど、学生と比べちゃうと…ねorz


とりあえず席替えもあるみたいなので、wktkしながら頑張りたいとおもいました〇
posted by じっぱ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛知でも大会やりますけど最初は三重ですよーw

どうやらあさひ大会の開始時刻が15:00からみたいなんで
できれば12:30あたりには名古屋に来てくれるとありがたいです。
名古屋からはマイカーであさひまで送りますんで・・・。

また火曜あたりに連絡先だしておきますー
Posted by イヴZ2 at 2006年08月11日 21:02
いよいよ大会1週間前ですね。

当日が来たときのために連絡用のアドレスだしときます。

temjin747a2@yahoo.co.jp
(@は小文字に変更してください)

当日を楽しみに待っておりますw
Posted by イヴZ2 at 2006年08月15日 18:54
>>イヴサン

メールしましt(ry
遅レスはいけないですね、ほんとorz

Posted by じっぱ at 2006年08月16日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22188895

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

