2006年08月10日

新生ハロウィン隊。




つい最近新しくなったばっかですが、コスト850あるのに600前半しか使ってないので、また新しくしようとしました(・∀・)











しようとしました。
















カードを漁ったものの、お目当てのカードが見つかんなくて断念orz
ドコ行ったんだぉシン…(´・ω・`)
ついでにトーマスまで居ません。やる気失せたわw









今更ですが、日曜にさいたま&アルビレオサンとガンダムしてきました♪
夕方から深夜まで乙ww


そぅいや前日秋葉に終戦ポイント貰いに行きましたが、残念ながら貰えず。。
ついでにマジシャンでも貰えなかったorzこっちでは結構やったハズなのになぁ…。





ver2んなってから初プレイでしたが、ウッディテラツヨスwwwウッディでさいたまボコしたしw
母艦とコアブのロックオン速度が異様に早くて使いやすくなってた(・∀・)






で、その日のメインはかぼちゃ隊。
アダムGMと高度格闘Pを加えた新しいデッキにしてみました+







そしたら






なかなか(*´∀`)イイ+






ジャックの格闘がなかなかいーかんじ♪
もっと外すかなぁって思いましたが、意外と命中しましたねヽ(´∀`)ノ
逆に、アダムはこれでもかって位外してましたがorz凹




@対人戦。
くたびれおサンのアプVが脅威でビビリ杉でしたが、ハロウィン隊もなんとか頑張ってた…つもりw(弱)

で、アプに夢中んなってると後ろからノリスケ氏登場で( ゜Д゜ )



アプ対策してまた対戦したいですぉ(^ω^ )




さいたま氏とは、うっかり当たった方が多かったw

けどハロウィン隊でも勝利(*´艸`)
負ける時は完敗とかでボコボコだけどorz

ラル隊嫌いなので、こっちもなんとかしたいモノです('A`)





他の人とも対戦しましたが、全く勝てなかったぉorz
中佐とかでわざわざコスト落として入ってくる人とかムカつきますネッ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)






対人戦の勝率がヤバイことんなってるので、なんとか勝てるようになりたいですわ(`・ω・´)シャキーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22188107

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。