2006年08月10日

あきらめずに。

060805_181353_M.jpg



ディバサを使ってサブ僧侶イメチェン計画パート2w















微妙('A`)








土曜。
inアキウ゛ァGIGO



忘却行こうとしたら





開 幕 回 線 落 ち








凹(ノω;`)サミシス







中央開けてやるぜ!!
とか思いつつ最初は張り切ってましたが、2階のRGで回復使う間もなく死亡w
オークチーフT*2のタックル、閣下のハドイン、ドワブンスケルトンFのファイヤボを同時に上手く喰らいましたorz

英雄で回線落ちした方がまだマシだったなw




2回目。
サブ僧侶で金色特攻⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン


駄菓子菓子PT集まらずorz
金色1人で行ってもつまんないんで、シナリオで黒騎士と戯れてきました(・∀・)
ウチの僧侶、min重視で殴りはハンパなく弱いんで(str15w)勝てるか微妙でしたが、ホリボル抑えてオラクル重視で使ってたら意外とサックリ倒せました+
何気にSS取れたし♪
メイン戦士はモンス討伐率が足りんくって、SS取るの凄い苦労した気がするw

んで、6段なりましたぁ。
ずっとサポ何にするか悩んでたんですが、盗賊に決めました+
戦士にしてもどぅせウチのは殴り弱いだろーしねぇ(´ω`)
運任せでラウンコヘビスタでも目指しますか。







日曜日深夜。

メイン戦士で忘却。
昨日の回線落ちのコトは忘れて、ファイクロに着替えて先頭突っ走る準備完了(`・ω・´)シャキーン


PT募集画面でふと気付いた。







地図忘れたorz


素で地図の存在忘れてた('A`)
PTは全員戦士だったけど、誰か地図持ってるだろとか思いましたが





誰も持ってないwwwww




みんな「ごめんなさい」「別々に行こう」の大合唱(´,_ゝ`)プッ
2Pがやたらとコンテしてましたが、みんなで必死に階段探してちょぃ協力プレイっぽくて楽しかったw
当然右部屋だったけど、なんか仲良しーなふいんき(ryで終われて良かったですわ★









そーいや2周年の福袋の中身。
ワタクシ1マソGのを2つ、10マソGのを1つ買いまして。


●1マソの中身
ウィザードブーツ
マジックシールド(中から光が(ry●10マソの中身
ホーリーメイル(中から(ry



完璧負け組ですねorz
ちなみにホーリーメイルって、↑でウチのコが着てるやつ。

砕魔とか出たらしいけど、ほんとなのかなぁ。謎。
posted by じっぱ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22182685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。