2006年08月07日

怒る秘書官。

060806_223623_M.jpg
マシュ-「司令…それでもあなたは男ですかっ?!」








このコは写メ写りがとても悪いですねw
ホンモノはもっとカワユスだぉ(^ω^ )




土日にまたイロイロしてきたんで、明日にでも書きますぉ+
ガンダムばっかしてた気がするwww








とりあえず今日はカントー地方から帰ってきて、そのまま会社に直行(・∀・)
2時に着いて、定時の5時半に帰って来ましたwテラハヤス

しかも今日は話ばっかしててあんま仕事してn(ry
ごめんなさいorz




たまにはこんな日もあるよね(´ω`)
posted by じっぱ at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前、ナムコにいたのは出張ですか?
一応メルアド付けときます
Posted by あきひろ at 2006年08月08日 00:46
8月ももうすぐ半ばですね。

そういや忘れてましたが8/19どうしましょ。
一応名古屋駅まで来てくださればマイカーで
あさひまで送りますが・・・。

詳しいことがわかり次第またこちらに書き込みに来ますです・・・。
Posted by イヴZ2 at 2006年08月09日 21:01
いいなー重役出勤
その日は2時間残業で八時までやらされましたよ

俺も二日酔いの徹夜明けで仕事したことあるんでそんな日もあるでしょう

あと下の記事の「リアルボルティージ」ですが本来は落雷停電のことですがここでは「親父のカミナリ」的な意味でとらえてくだされ

PS サイタマさんの板でコミケ行く的なことかいてありましたが、よく行く気になれますなー 俺は人ごみ嫌いなんで秋葉原ですら苦痛なのに
Posted by 名を奪われたアルビレオ at 2006年08月10日 01:10
遅レスハハハー(死)

>>あるびれおサン
あの日残業だったんですか((゜д゜;))
なんか遅くまで付き合わせちゃって申し訳ないですorz

リアルボルテイジはそういう意味でしたかw
夏コミはあっつくて死にそうですが、精神的にいろいろ補給できる上に劇的に痩せれるというメリットがあるので大好きですww
コップレとかしたら最強(・∀・)
秋葉はガンダムかなり熱かったので、機会あったら行きませんか??w
Posted by じっぱ at 2006年08月16日 16:20
>>イヴサン

メールさせてもらいました♪
レス遅すぎて話がズレすぎてますねorz
スミマセン…(´・ω・`)
Posted by じっぱ at 2006年08月16日 16:22
>>あきひろサン

出張じゃなくて、普通に遊びに行きました☆
密かに熊谷には月に1・2回行ってますおww(^ω^ )
Posted by じっぱ at 2006年08月16日 16:24
じゃあ、じっぱさんと店内対戦ってこともありえるんですか?
Posted by あきひろ at 2006年08月19日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22061956

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

