2006年07月29日

eアイテム暴落。



瀬賀がDの2周年企画(キャンペーン??)でG貯めとけとか告知してるからか知らんけど、eアイテム超暴落してますね((゜д゜;))



あたしが欲しかったモノで例)
ディバサ*約78マソ⇒55マソ
スパアク*約43マソ⇒35マソ



ディバサが1番ビックリしたなぁ。
一日でこんなに下がるんだもんwww
グレソも遂に200マソ切ったもんねぇ。
とりあえず安いウチにディバサとスパアク1個ずつ注文して、今日GETできました♪(*´∀`)ハハー
キャンペーンなんて知らないぜ!w
そんでギリギリもぅ1個スパアク買えるGがあったので、今日注文しといた+
やっとトゲ斧2本目柿るぉ(^ω^ )
これで英雄でも裏表スパアク振り回せますねぇ。2本目柿にするまで超長かったぁ…orz

あとはサブ僧侶のディバサを3個買って柿にすれば、後は特に欲しいアイテムないんで趣味に走れます+(・∀・)





そうそぅ。
ギルマチで何かネタに走ろうかと思って、デッキは考えたケドeがなかなか揃わないorz
ので、ユニコン頭を犠牲にして何かお買い物しよぅかと。
ユニコン頭売れば160マソ↑にはなるもんね…いつか買い戻すから許して(ノω;`)>ユニコン

それにしても、ウチのギルマスはギルマチする気あるだかねぇw
あれから3ヵ月以上経ってる気がしますがwwww
リアマチして店内やった方が早い鴨(o´н`o)








明日はオフまでドラクロしに行って、OZに移動してDとガンダムする予定+

ドラクロは@クタビレオ(まだまだ名前返しませんぉw)を至竜にして、あとは@ははまつのパラ上げかなぁ。最近不調ですわ('A`)


そーだ。
またDで回しプレイとか連コしてたらもぅね(ry
ばーうpしてからガンダムしてないので、そっちをメインにやろぅと思いますが。
なにやら再出撃がウザイらしいですねぇι
OZ混んでないといーなぁ。
そして早くバーニィ投入してホスィw
posted by じっぱ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の土曜にさいたまさんとガンダムやりましたよー

再出撃疲れます

何回も倒さないといけないし、格闘も当たんないし大変ですよー

いつかドラクロとガンダムでバトルできたらいいですのー


そのあとはドラクロ仲間のガンオタグループでカラオケでガンダム縛りですか?


Dはバジョーンウp・・・じゃなくてバージョンうpだからじゃないですかねー やってないでよくわかんないですがデスノ情報ですが
今月と来月号にEXカードついてますがゲトましたかね?
Posted by 名無し(アルビレオ) at 2006年08月01日 00:38
>>くたびれお様


何やら今日も行くらしいですねw(´・ω・`)テラウラヤマシス
自分明日なら行くんですがねぇorz
ガンダムはbkbkにされそぅで怖いですが対戦したいですぉ(^ω^ )

そんであたし








NOT ガノタ wwww





曲は知ってますがね(・∀・)ニヤニヤ

カラオケ行きたいっすww



アルカディアのは買ってません(ノω;`)
地元売切れなんですよね↓
つか来月も付くのは知らなかったのでwktk






バジョーンバロスwwwwww
Posted by じっぱ at 2006年08月04日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

