2006年07月24日

大会の詳細とか。

060723_144640_M.jpg

正直、当日テンパりすぎてましたwwww



とりあえず初戦の画像載っけてみた(・∀・)
じっぱよえぇw
全部戦績は撮る予定だったんだけど、いっぱいいっぱいすぎて撮り忘れorz
順位的には、4戦やって5・1・2・1。
結局、中途半端竜@ははまつで参戦しました+


当日の内容を箇条書きで(゜ω゜)
テラ楽しかったぉ〓





■マジシャンでガンダムとDやる。
■サタンさんにマジシャンまで迎えに来てもらう。
■会場着。みんなテンション高いw
■マスアクのサテが残ってた+
■いろんな人と話す(・∀・)〓
■受付&ペア抽選(タッグマッチなので)
■さいたまと組むのかよ('A`)
*予選は1人2戦やって、その合計aqで順位決定。
■予選は…。。
1戦目・じっぱgdgd
2・さいたま好調
3・じっぱ好調
4・さいたまgdgd
■なんとか予選通過したっぽい〓
■敗者復活戦を見学しつつ雑談。
■途中の無属大会(allクオとかねww)で、クオ使わせてもらったヽ(´∀`)ノ〓ウ゛ァーイ
■「お願いの鈴〓」付けて、ホリボム連打w
■準決勝の順番が2組目だったので、余裕ないのにQMAする。
■準決。all打撃で望んださいたま、見事撃沈〓ww
■駄菓子菓子。
サテがバグってノーカウントwww
■さいたま氏、次は良い調子だった気が。。
■じっぱさんいっぱいいっぱいorz
なんとか普通に終了〓
■運良く決勝進出〓(*´∀`)
■初戦さいたま、テンプルム3ターン目まで余裕1位〓
■駄菓子菓子w
サタンさんのウェポンズが見事クリって撃沈www
サタンさんテラコワス(・∀・)ニヤニヤ
■じっぱさんさりげに好調〓
なんか勘冴えてたww
ハラタケさんのマインドコントロール(w)に負けず1位〓
■コレで終わりかと思いきや、景品争奪戦で1〜3位のチームで2戦連続個人バトル〓
■さいたま氏と睨み合いw
■1戦目はじっぱ2位さいたま3位。
■2戦目。
ペインが怖杉だったので、闇に変更してシャドブロ連打作戦に変更。
■そしたらさいたまも雷に変えてたww
意味ナス('A`)
■じっぱさんダントツ6位・さいたま2位w
■orz
■景品はエミヤ掲示板参照(・∀・)スゴスww
■大会終了後、店内でサタンさんにアサシンで落とされる( ゜Д゜ ) ww
■アルビレオさんと勝手にコラボ〓
じっぱ@クタビレオ(雷最強)作成+
■みんなで御飯食べにガスト〓
■ガノタの集いww
■ウチのテーブルはみんな腐女子に理解があって良かった(*´艸`)
■チリペッパー貰ったwww
■11時すぎに解散
■アルビレオさんに駅まで送ってもらう〓





こんな感じで+
意外と覚えてたなぁ、あたしwついでに今日は仕事休んでみた〓


大会で思ったのは、やっぱ雷&雷技が多いってコトかなぁ(;´ω`)
決勝とか、雷最強と予選で当たっただけでもツラかったのに、氷使ってたハラタケさんが突如雷の呪縛使ってかなり焦りました〓〓
あたしも雷で出たいなぁw



大会ハマりそぅなんで、またいろいろ参加したいですわ♪(゜∀゜)

サタンさん、参加された皆様、超お疲れ様でした〓〓
posted by じっぱ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもーじっぱさんの龍に名前を強奪されたクタビ・・・じゃなくてアルビレオです
大会は加護聖槌が不調でした やはり癒し盾が必要ですな
じっぱさんとは戦ってない気がしますがかなり強かったとおもひまふ
次回戦う機会があるのなら
「今日こそ落とーす!!」byアウル・ニーダ で
しっかり返り討ちにあいますから
VS  じゃなくてPS
カードビルダーにバーニィいないよ VerUPで追加ならべつやけんど


携帯で文字入力つれー
Posted by 現在名無しのアルビレオ at 2006年07月25日 00:57
>>ア…じゃなくてクタビレオサン+


(・∀・)ニヤニヤ
大会ではどぅもありがとうございました♪
馴れ馴れし杉でスミマセンですorz

加護聖槌はキまらなくても、モニターではテラ目立ってましたぉww(^ω^ )
つか癒し盾はガチなんですね??一回も光使ったコトないやorz

クタビレオサンとは当たらなかったですねぇ('A`)
ガチしたいですが、超ボコられそうな気がしますw
「一撃だ…一撃で仕留めてやる」byシロー
ガンダムも是非是非+(*´∀`)I am 連邦w

バーニィはカード追加で出るよぅなので★
私的にはWまで出して欲しいんですがねぇ。
Posted by じっぱ@クタビレオ at 2006年07月26日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

