2006年07月23日

大会に行ってきたワケですが。

060723_182459_M.jpg

優勝してきたwwwwwww




タッグを組んだのは、運悪くさいたまだったワケですが((゜д゜;))
ほんと当たるとは思わんかったorz






まぁ、金は最強なんだぉ(^ω^ )ってコトでw



詳細はまた後で書きます ノシ
posted by じっぱ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´д`*)寝不足でお疲れな訳で…

どーも♪


あんまり寝てなくてバテ気味な『おとうさん』ですw

じっぱさん(=・ω・=)初出場初優勝おめでとうございます
さいたまチームにはなんとなく負けてない予感なんで優勝してもらえてこちらとしても嬉しいです(笑)

まさかぉ二方でパートナー組むとは…
今回の大会は『運』もかなり左右されましたからね〜(笑)(・∀・)ニヤニヤ

終了後のアサシン大会で二人を落とせたので気分爽快です(笑)

次回は是非、静岡で大会を…何の?
Posted by Dark-Satan at 2006年07月24日 09:38
優勝おめでとうございます。
こっちは相変わらず予選通過1回戦負けをまたやらかしてしまいましたorz

三重の大会ですが来月の19日に開催が決まっておりますw
また時期が迫ってきたらうちのブログに書かせていただきますー。

しかし大会の雷率はお互い高いですねw
こっちは疾風まで使ってましたからorz
Posted by イヴZ2 at 2006年07月25日 17:30
>>お父様w(サタンサン)+

大会当日は、最初から最後までありがとぅございました♪
思いっきり楽しませて戴きましたヽ(´∀`)ノ ハハー

サタンサンとはさりげに結構マッチしましたよねw
最終ターンにハード貰ったときは、墜ちるんじゃないかヒヤヒヤしました(∩д`)

大会は「運」で大きく左右されるんだというコトを学びましたw
リアルラックもかなり重要ですね(*´艸`)


静岡ではアサシン大会でもしますかw
全ターンアサシンオンリーww
Posted by じっぱ@鰻うめぇww at 2006年07月26日 22:01
>>イヴサン+

ありがとうございます☆
自分でもかなりビックリしてますw

つか、また法則的なモノが出ましたか((゚д゚;))テラコワス
無属技オンリーで予選通過出来るのが相当凄い気がしますが…ww
自分だったら勝てないッスorz


来月は19日ですか+(・∀・)wktk
夏休みなんで、かなりの確率でお邪魔する予感です♪

&やっぱ雷多いんですね('A`)
疾風とかほんと勘弁です…。禁止されてないのにビックリしましたw
Posted by じっぱ@鰻うめぇww at 2006年07月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21288148

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。