2006年07月18日

新しいテイマーカード。

image/zerogra-2006-07-18T23:02:06-1.jpg

ウチのNEWサブの紹介ー♪


テイマー名*じっぱ
ホーム*秋葉原HEY
レベル4

現役::@あきはばら(金基淡)




そのうちプロフにも追加しますぉ(^ω^ )



そうそう、結局このコは8連勝でストップでしたorz




8戦目から、いきなりlv12とか13とかのトコにほうり込まれて負けましたorz
じっぱよえぇww
しばらく2位とか3位ウロついて、17戦11勝。
そんで今やっと3連勝中。
今度こそ偉業ホスィ。
そして初Sランク竜にさせてあげ隊。今まで一体も居ないんですよね、Sランクorz



てかね、レベル1からやって気付いたんですが、疾風ピカ厨がやたらと多いですね…。。
あと見切り。

ほんっと初心者サンとか、ドラクロ嫌いんなっちゃうんじゃないかなぁって思ったぉ。
疾風ボルティジにエアロシュートで対抗してるのとか見ると…ね(ノω;`)セツナス


疾風厨サヨナラ。








早いもので、今週はドラクロの大会なワケで。
サタンサンとこの大会に参加してきます+
タッグでやるみたいなので、余計負けられませんね((゜д゜;))



ほんとは連休で全パラMAXになる予定の@ははまつを育てて、このコで出る予定だったんですが。






('A`)アホス







とりあえず土曜にドラクロできたら@ははまつを育てて、ムリだったら@あきはばらで出ようかな。

レベル低いからみんな手加減して(ry










くれるハズがありませんねw


気が変わったら、雷最強でハハハーしてこよぅかな(・∀・)




大会ではいろんな人が見れそうなので楽しみですゎ♪
posted by じっぱ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは埼玉の大会にでるんですね。
実は同じ日に三重で大会あるんで自分はそっちに出ると思われますw

お互いいい成績とれればいいですねw
Posted by イヴZ2 at 2006年07月19日 13:12
三重で大会あるんですかΣ(゚д゚;)
確実にそっちのが近いので、また大会あるよぅならお邪魔しに行こうカスィラww


イヴさんは何やらジンクスっぽいモノがあるみたいなので、負けずに頑張ってくださいw(・∀・)ノシ
Posted by じっぱ at 2006年07月19日 19:48
早ければ来月にはありますよw
地元のLOOPみなとも夏休みに大会企画してるそうなんでw
(詳しくは公式の設置店舗でw)

ええ、予選勝ち1回戦負けはもう慣れますたw
Posted by イヴZ2 at 2006年07月19日 21:09
mjsk+

つか大会多くて羨ましいですw
来月とか、行けたら行っちゃうかもしれませんぉ⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン
愛知とか三重なら日帰り余裕ですしねぇ+


慣れっコですかw
決勝進出慣れっコとかになりたいですね(・∀・)
Posted by じっぱ at 2006年07月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21000862

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

