2006年07月03日

はいはい降格降格('A`)

image/zerogra-2006-07-03T19:57:49-1.jpg

…というワケで銀悪から降格したじっぱですorz
新しいコ@金最強を育成中に。。


適正順位守ってるつもりだったんで、階級審査の文字を見た時は


金悪審査ktkrwwww



とか浮かれてたけどorz


1回目は、3位以下で降格っていうのを1位で保留。
2回目は、2位以下で降格っていうのを5位でアウト(;´ω`)


つかね、1回目の審査保留んなった次の対戦のマッチング、いきなりレベル3〜8の所に放り込まれて








( ゜д゜ )




765 256

しかも疾風ピカ厨*2と見切り*2っていう最低なマッチングorz


なんとか2位にはなったけど、もちろんまた降格審査は来るワケで…。。



次の審査の時は、雷*4と光*1。
雷はなんとかなる(`・ω・´)って判断。

前半は雷と光と自分(金)。





…打ってたらムカついてきたんでやっぱ詳細はやめますww

アレだ、簡単にいうと

新羅ハハハーと連撃ハハハーにaq0なのに粘着されました。





(^ω^#)ピキピキ

自分の腕が足りませんかそうですかorz




落ちたもんはしょーがないんで、またすぐ復帰してやります(`ω´*)b


でもなんで降格審査が出たのかわかr(ry
審査の前は1位取ったのになぁ。







それで新しいコ@金最強。
名前はじっぱ@ははまつ。

ははまつ…


ははまつ…




は は ま つ
は ま ま つ






Σ(゜∀゜;)


「浜松」って付けるつもりだったのに、「母松」ってあたしorz
最近こういう間違いしまくりだなぁ。。もぅ年かw

つか、前から決めてた名前があったのに、すっかり忘れてましたι
とりあえずこのコに申し訳なぃ((゜д゜;))


だけど、幼竜オンライン一戦目から優勝できた優秀なコです(*´∀`)
無事に幼竜薬もGET。
至竜になった今はなかなか良パラに+


だけん、パラは良くてもなかなか勝てませんorz
生涯20勝が今の目標なんですが、到底ムリっぽいですね。。
うぁー。






気分転換に雷最強とか誕生させて、ボルストとジャッジでも振り回そうかなぁ(´ω`)
雷とか一年以上使ってないよww








今月は初めてドラクロの大会に出る予定なんで、なんとか上り調子にもってきたいですね♪ヽ(´∀`)ノ

そんで昇格審査鯉。
posted by じっぱ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。