2006年06月29日

アイカタさん魂化。

image/zerogra-2006-06-29T21:56:24-1.jpg

いろいろ勘違いされそぅなタイトルですがww



ウチの金最強、日曜に魂化しました(´・ω・`)



戦績46戦16勝。
うーんorz
最後はショップで耐力上げるアイテム買って、耐力163で参戦しましたが2位止まりで申し訳なぃ(≧д≦;)



パラは初めて運がリミカMAXまで行ったので文句ナシ+
今まで運カットアイテムあんまり出たことなくって。。
運が高ければ後のパラはどーでもいーですw

このコはちょくちょくクロスガード積んでたんですが、なかなかハマってくんないですねぇ('A`)
怒りバイオが発動したのは一回だけでしたorz
使い時がムズカシイ。。





魂借りて新しいコ@炎最強を誕生させようと思ったんですが、浅草って融合500円なのね(;´ω`)
なのでやめときました。
前の日に新宿でも融合しようとしたんだけど、コッチはドラゴンカード切れで名前まで付けた所で中断。
ツイてないなぁ。


今度やった時まとめて融合しとこうかなぁ。
金最強・炎最強・金亜淡あたりで、またオンラインに出現するんでよろしくです+ヽ(´∀`)ノ






ハナシ変わりますが、金悪審査って勝ちまくらんと出ないんですかねぇ??
しばらく銀悪で安定してるけど、いつ審査出るのかなぁ。
順位が上がったり下がったりしてるせいだと思うけどorz

あと、外しまくってるのに技成功率もぅすぐ50%いきそうな感じ。(今49.8あたり)
よくわからんなぁ。








金悪審査wktk







その前に降格するけどな!w
posted by じっぱ at 21:56| Comment(7) | TrackBack(1) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです、と
忘れ去られてるかもしれないですけど(笑
Posted by MrZero@ at 2006年07月03日 14:53
>>Mr ZERO@サン+

うはww
おひさしぶりです(*´∀`)

しっかり覚えてますよー♪前のブログにも来てくれてどぅもでしたw
ついでに、先日マッチしたのも覚えてたりしますぉ(^ω^ )
確かあたしがアイカタ使ってる時だったよぅな。。




つかどぅやってこのブログに辿り着きました??w
Posted by じっぱ at 2006年07月03日 20:12
え・・・どうやってたどりついたかって?
それは・・埼玉さんの掲示板から
リンクハケーソして(笑
しばらくしょぼい雷玉であそんでます
ヘッドブロー覚えてくれなかったから
泣きたくなりました
Posted by MrZero@ at 2006年07月03日 20:25
>>Mr ZERO@サン+

なるほど、さいたまサイトからでしたかw

つかヘッドブロー残念でしたねぇ('A`)
玉は進化しないのでなかなかやる気が起こりません('ω`;)
Posted by じっp at 2006年07月04日 22:01
ヘッドブローは覚えずに
ボディーブロー覚えた
玉乗りを恨みたくなりますよ・・・
Posted by MrZero@ at 2006年07月05日 15:52
ジッパさん覚えてますか?
ドラクロのカードを作り変えたので書いておきますテイマー名「セフィリア」でドラゴンは氷と時属性デス
Posted by あきひろ at 2006年07月10日 18:54
>>Mr ZERO@サン+

ボディーブローとはなかなか渋いww
玉は自属性のブローは必ず覚えると思ってました('A`)


>>あきひろサン+

うはwwお久しぶりです(*´∀`)
バッチリ覚えてます+

メインテイマー変えたんですね!了解です(・∀・)
なかなかオンラインで当たんないですねぇorz
Posted by じっぱぁ at 2006年07月10日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

原チャリ燃費わり〜
Excerpt: 小雨決行ですw てか原チャで三芳逝くと片道40分かかるよ…k マジ 疲 れ る し !!w ★本日のドラクロ@〜ベストワン三芳〜 シルビア×14戦・シャルロット×1戦・ミスト×4戦・ クロ..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2006-07-09 17:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

