2006年06月24日

ラッキーパーソン「照れ屋な人」

image/zerogra-2006-06-24T07:03:43-1.jpg

それはツンデレな人ってコトですかね…??



ツンデレテラモエスwww

どぅも、じっぱです(・∀・)

画像は昨日のお昼ごはん+
会社のカフェいったら、おばちゃんがコーヒーおまけしてくれたぉ(^ω^ )





…飲めないケドorz


つかね、あたし「スパゲッティ卵入り」を頼んだんですが、温泉卵みたいのが乗ってると思って、ひたすらwktkしてたわけですよ。

画像のパスタの右端注目。















卵焼きktkrwwwww
しかも上に乗ってるんじゃなくて、下にひいてあるぉw
SSQ発動ww
味がついてない普通の卵焼きですたw



激しく温玉食いたかったけんねぇ('A`)テラナエス
大人しく食堂で食べた方が良かったぬ。






えーと、hiro♪サンからドラクロバトン貰ったので、やってみよぅかと+


1、初めてのドラクロブレイはいつ?
⇒2004年の5・6月位に初めて、本格的に始めたのは7月くらい。



って前の日記に書いてあったw

2、また、その場所は?
⇒サードプラネットOZ(オズ)
今はDでお世話んなってます。

3、初めて作った属性は?
⇒雷。ちなみに基本濃(゜∀゜)トリー

4、好きな属性は?
⇒金(*´∀`)

5、嫌いな属性は?
⇒氷。
嫌いってか苦手ですねぇ。

6、好きな見た目の竜は?
⇒金最強+
グランガナドール欲スィ(・∀・)

7、嫌いな見た目の竜は?
⇒炎亜濃かなぁアレは。

8、好きなCPUは?
⇒カーリヤ。
戦い方が面白いw

9、嫌いなCPUは?
⇒ケルベロたん。
あのタイミングよく繰り出されるジャッジとヘドクラで、何回墜とされたことかorz

10、好きなマスターアークキャラは?
⇒ギルガラム。
「御意。」で一気に惚れたww

11、好きな技は?
⇒朝☆ことモーニングスター。
もーちっと出るの早かったら最強。

12、嫌いな技は?
⇒見切りは当然なのでシカト。
はーどいんぱくとがきらいです〇

13、構成からどうしても抜けない技は?
⇒モーニングスター・アームズブレイク・鉄球返しの盾。
ほんとは居合いが欲しいんだけど、重すぎるので。。

14、好きな魔道具は?
⇒名前忘れたけん、運が上がるやつ+

15、食べてみたいショップのお菓子は?
⇒虹色ショートケーキ。
ぜったいうまそぅヽ(´∀`)ノ

16、魂カードの枚数は?
⇒数えたくないw
けど、かなり少ないかと。

17、今までに作った中で1番の傑作竜の構成は?
⇒傑作いないorz
氷使ってた時は
クロカン
首振り封じ盾
鉄球盾
居合い
ディープ
アブソ
バグスピ

なかなか重いケド、凄い使いやすかったぉ。

18、今までに作った竜で1番面白い名前は?
⇒面白いとか意識して付けないので(;´ω`)
あえていうなら今の現役(じっぱ@アイカタw)

19、次回作に欲しい技は?
⇒技はそのままでいーから、適宜修正してもらいたいねぇ。

20、ぬいぐるみに続いて、商品化してほしいものは?
⇒ぬいぐるみ持ってないorz
普通にカードケース欲スィ。




以上ですわ('ω'*)
NEXT⇒かざはなサン・ぴんくサン・さいたま


お暇な時にでもドゾー。
posted by じっぱ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19759212

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

