2006年06月20日

すげぇw


mixiの足跡覗いてたら、あたしと誕生日が同じで静岡人。
しかもDoAsとミサイルが好きなヒトを発見しましたww

驚きを隠せません。
じっpです、こんばんわ(・∀・)


ミサイル好きとか凄ぃ少ないのに、しかも誕生日同じって((゜д゜;))
&静岡人って、ほんとヤバイよねww
蝶運命かもしれんねw
とりあえず足跡ペタペタ貼付けて、コメント付けてきました+
返信楽しみだぉ(^ω^ )



ぁ、ワタクシ最近mixiしてるので捜してみてくださいねぇ♪
HNじっぱのままやってるのでw








今日はゲセン行かなかったので、とくにゲーム関係のネタはありません(´・ω・`)
明日OZでDのサテ貸し切りのイベントがあるらしいから、会社帰りに覗いてみよぅかと。
でも忘却週だから微妙だやぁorz

OZのドルマス、ドラクロに復活しんかやぁ('A`)
そしたら張り切って升悪目指すのにねw
まだ金悪審査すら出たコトないけどww


今週金悪になれたらいーなぁ+(*´∀`)ハハー






お世話んなってるサイトさんに挨拶回りしてきます ノシ
posted by じっぱ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお〜♪
ってなワケでバトン投下しときますたw

大放出は見切りの他、疾風厨とか
2コ祈ってる香具師の祈り押し出しにも効果テキメンですw

あとはですねェ、「斧盾+ブーメランアクス」換装で
ブラッディースピンとの二択もオモロイっす♪
大剣盾はコストの関係で最近使わなくなりました…
雷相手には鉄球盾でも充分アクアラ取れるしねw
むしろ重盾は魔神盾をメインに持ってくるコトが
多くなったカモ??
忍耐とか復活の予感と絡めて使うと
楽しいですよん(‘∀‘)ノシ♪
Posted by hiro♪ at 2006年06月23日 13:33
>>hiro♪サン+

コメント返したつもりで居ました(´・ω・`)スミマセン
バトンありがとぅございました+
イヴサンのブログで発見して、さり気に凄ぃやりたかったんで嬉しかったですww

鉄球盾最強ですな(*´∀`)
MP10の盾ん中では、いちばんコストが高い技が出てくるし+
つかあたしも斧+斧盾コンボやりたいんですが、チキンなんでなかなか魔法が撃てないっていうorz

魔神盾は最近良く見ますねぇ('A`)テラコワス
いっそヤケになって、サンダアアァァボルティィィジな盾でも金に積んでみよっかなww


つか三芳激しく羨ましぃです('ω`;)3時間1000円だっけねぇ…。。
Posted by じっぱ at 2006年07月03日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19574873

この記事へのトラックバック

ドラクロバトン
Excerpt: つい先日になりますが、オイラがリスペクトしてやまない お茶県うなぎ市の某お嬢様が待ってましたの大復活!! きっと戻ってきてくれると信じてましたよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。♪ 電光石火でお祝いコメント..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2006-06-23 13:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。