2006年06月19日

某所でドラクロ。

image/zerogra-2006-06-19T22:28:00-1.jpg

久しぶりにしてきましたぁ+(・∀・)
このコが30戦越えるくらいまでやったから、10クレちょぃかな??



日曜のお昼くらいにやったんですが、見切りだらけでorz 時間間違えたねコレ。
50戦35勝だかしてる闇卵が居て((゜д゜;)))スゲーって思いましたが、見切り持ってるの見た瞬間萎えたのはなんでだろww



詳しく戦績覚えてないけど、30戦経過した時に11勝くらいだったから、あんま勝てなかったよぅな。。
ぁ、でも13からの降格審査は阻止したぉ(^ω^ )


…他はうる覚えorz
負ける時は凄ぃ負け方したような。


ちなみに印象に残ってるのは


@アムブレ吹っ飛ばね('A`)
Aボルケ50ダメ以下しか出ね('A`)
Bアムクラ159ダメしか出ね('A`)
Cアムブレ吹っ飛ばね('A`)
Dアムブレ吹っ飛ばね('A`)
Eアムb(ry



orz

ほんと昨日は全然吹っ飛ばんかったなぁ。
ウチのコは100%吹っ飛ばすのがウリだったのに(;´ω`)
あと、ボルケ不調なせいもあって蝶亀ってましたわ昨日は。。
マッチした方々スミマセンorz

お陰で称号も「誇り高き狂戦士」から「忠義の要塞」に。
誇り高き〜はお気に入りだったのになぁι

今週もドラクロ出来そうな予感なので、称号を打撃厨に戻せるよぅに頑張ります(`・ω・´)シャキーン






新幹線で車内販売が回ってこないのがありえないと思うZでした。

車内販売のアイスを目的に新幹線乗ってんのにさぁ、回って来ないってなにさぁorz
4連敗中(´ω`)
posted by じっぱ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見 ・ つ ・ け ・ た ・ ぴょん(‘∀‘)☆キラーン

ww

あかねすゎ〜ん!!
何気に復活おめでとうゴザイマスヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ!!w
かなり嬉しかったので、お祝いがてら
コメント残しときますネ(*´艸`)ww
ドラクロ撤去が進んでしまってる現実は残念ですが、
あかねすぁんもまだまだ現役で続けてくれてて
オイラ感激ッス。・゜・(ノД`)・゜・。♪
月1でも2でも全然OKなんで、これからも
マタ〜リとドラクロ遊んであげて下サイw

最近のオイラのマイブームは〜☆

「 ア ク ア ラ 大 放 出 の 念 」

コレですよお嬢さん(*´∀`)ノシ!!♪w
Posted by おっす オラ 悟空♪ at 2006年06月21日 02:04
>>hiro♪サン+

うはww見つかったwww

どぅもお久しぶりです☆(*´∀`)
明日辺りにご挨拶に行こうと思ってましたが、バレちゃいましたねw
ブログやめた後、mixiでも日記は書いてたりしたんですが、あっちは非ヲタなトモダチの繋がりなのでなかなか居心地が(´・ω・`)


つかオンラインで大放出良く見るんですけど、流行ってるんですかね??w
さすがに、幼竜相手に大放出使ってるの見た時は


必死棚(´,_ゝ`)プッ


って激しく思いましたがw
見切り厨相手に使うのが熱そぅですね+(・∀・)ニヤニヤ
Posted by じっp at 2006年06月21日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あつい
Excerpt: ねむいよ〜ねむいよ〜。 W杯は観る側もマジ体力勝負だわ。。。 ★本日のドラクロ@〜川口グリーンシティ〜 ディオンドラ×3戦☆ 今日は地元で3クレ店内育成w 1→3→1位とゆ〜順位で幼竜アイテ..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2006-06-21 02:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。