2006年06月19日

復帰第一弾+

ヤプログからseesaaに乗り換えてブログ再開してみましたw
ゲセン行くと、なんとなくチラ裏書きたくなるので(・∀・)



ドラクロは地元に1店舗しかなくなり、しかもテラ遠いトコなのでなかなか出来ません。。
ので、Dメインになりそうなのでゴメンナサイ。先に謝っとくぉw




駄菓子菓子。




同じ会社のコがホームのゲセン(OZ)でバイトを始めたっぽい為、Dも頻繁に出来るか微妙な状況に(;´ω`)
ほんと日常生活丸出しな腐女子ブログになりそうな悪寒orz



またコツコツ頑張ってくんでヨロシクです+


いろんな機能を試しがてら、デスノ映画感想でも。













「え、そこで終わり?((゚д゚;))」









そんな感じでw

ポスターでLがヤバく似てて期待しまくりでしたが、動いてるとなんか微妙に違うんねぇ。
お菓子を串に刺してるトコはカワイかったケドw

私的になんとなくミサミサが…カワイイけど、なんか違う気が('A`)
南空サンは瀬戸朝香がバッチリハマってましたねぇ(*´∀`)
ストーリーが中途半端だったから、早く続きが見たいっス+
10月まで長ぃぉorz



ぁ、忘れてたけんリュークの声も(・∀・)イイ!!
ストーリーは中途半端だけど、とりあえず見るべしw
posted by じっぱ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。