2006年08月29日

某サイトでアバター作ってみたw

0.5.gif





ムリがありますかそぅですかww
先月エクステ付けて髪長くしたんで、パーマかければ髪形はナントカ…他は知らんわ(´ω`)
でもこんな感じになりたいなってコトで+(・∀・)
mixiの画像コレにするかなぁw




つか、記事なかなか載せなくてゴメンナサィ。。
いっつも中途半端なトコまで書いて寝る→放置なパターンorz
でも昨日はmixiで日記頑張ったので良しとしとこぅww






今週はうっかり金曜が休みだって聞いて、とてもwktkしてます(*´∀`)+
普通に出勤かと思ってたのにw
仕事もやっと落ち着いてきて、マイペースに戻りつつあります(゜∀゜)
だけん次にやる3Dモデルが強敵…今度は1ヵ月以上かかりそぅだなぁorz
やりたくないぉ。。





ってコトで(??)出撃予告。
今週Mシャンとかでガンダムしちゃうかもね!
気が向いたらNムコで久し振りにドラクロしちゃうもんね!




(´,_ゝ`)キモス
posted by じっぱ at 21:21| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

開放感(*´∀`)

060819_005921_M.jpg



一ヶ月まるまるかけてやってた仕事が今日終わってスッキリしました♪(・∀・)ハハー


3Dモデルは直すとこちょぃあったケド、製図はあらかた出来てたみたいなんで一安心+





ビルダーの記事を長々書いて溜めてあるんで(全部中途半端w)時間ある時ちょくちょくうpしてきます(゜∀゜)
posted by じっぱ at 21:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

肉攻め。

060822_192323_M.jpg


いろいろヒドかった…w
こんばんわ、じっぱです(・∀・)

昨日、天竜川にバーベキューしに行ってきました♪@夏休み最終日orz
マリンジェット(水上バイク)とかやって平和に過ごす予定だったのに、上手くはいかんかったw



最初は普通にバーベキュー+
佐々木サンお手製のベーコン(*´∀`)テラウマス
エリンギが超ウマかったので、ひたすら食べてましたw
んで、お腹いっぱいんなったから軽く運動。。





コレがいかんかったw



最初は普通にマリンジェットで高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン
波に突っ込んで跳びまくっておもしろかったw
服濡れたケド乾くよねーとか油断。




次にビスケット。
ジェットの後ろに丸いうきわみたいのを紐でくっつけて、高速で引っ張ってもらうやつw
アレ先に友達がやったんですが、ジェット運転する人が手加減してやるって言ってたのに見事に高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしたせいで、カーブと同時に豪快に川にダイブww
宙に2回転くらいしてたw


じっぱさんそれ見て本気でビビってやりたくなかったケド、無理矢理うきわに押し込められ発進((゜д゜;))

落ちたくない一心で必死に手ぇ持つトコに捕まって耐える耐える。
だけど、あまりにも落ちないからジェットに乗ってるヒトがムキんなって、超高速で落としにかかってきたwww









結果、水面で4回転して川にダイブorz








首が軽く鞭打ちっぽくなって死ぬかと思ったwwww

で、ジェットでダイブ地点まで迎えに来てくれたんで岸まで帰ると思ったら
「うきわ乗ってー」
って言われまして。
うきわ乗って優雅に岸に帰れる(*´∀`)

と思ったら






さっきより高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン





不意打ち喰らって初っ端からダイブしかけましたが、バランスとってしばらく粘った(・∀・)


だけどまた 4 回 転 orz




ビデオ撮られてたんで見たんだけど、華麗に舞ってたぉwww



ここで全身ズブ濡れ。
だけん太陽かなり出てたから、乾くだろぅと。






首痛いし肩痛いしお腹空いたので(早w)今度こそ岸に上がって、肉とビールで(≧з≦*)ウマー


スイカ割り初めてやりましたが、超キレイに割れましたぁ+
棒の振り方が剣道部っぽいって褒められたぉ(^ω^ )


で、河原で野球とかして飽きたので次はカヌー。
だいぶ服も乾いてきた+


のんびり海の方まで3人で漕いでぼーっとしてたら
、さっきうきわに引っ張ってたヒトが高速⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしてきて






カ ヌ ー 転 覆 orz






また全身ズブ濡れ(;´ω`)
じっぱさんヤケんなって岸まで泳いで帰ったw



で、今度は3人でマリンジェット乗って海の方まで行ったら。
ムリにカーブしたせいで







ジ ェ ッ ト 転 覆 orz





なんでこんな目にww
楽しかったからいーけどさw
今度は水着必須だなぁって思いました〇


まだまだ遊ぶ予定でしたが、雷近づいて来て危なかったので解散。





ズブ濡れのまま帰宅して即行お風呂入ってでてきたら

おとん「焼肉食い行くぞ」










( ゜Д゜ )





しかもホルモン専門店。
行くしかないコレww(ホルモン大好き)



飛騨牛ホルモンってのがあるんですが、これが超うまぃ(゜∀゜)
昼間も相当お肉食べたんで胃がもたれまくりでしたが、行って良かった♪
ビールのお供に最高w
タンも相当食べて、大満足で帰還しました+





いろいろあって気分が落ちてたんで、昨日は良ぃ気分転換になりました★
楽しかったぁ(*´ω`)








そして今日は。


12日ぶりの会社でgdgd(´д`)
うきわのせいで全身筋肉痛&鞭打ちで首痛い&日焼けでカラダ痛い。
ぼーっとして水ようかん食べて帰宅しました。やる気出ないぉorz






そしてそして明日。

友達とエステ行きます(・∀・)
ゲセン行きたかったのは内緒w
日焼けのヒリヒリ治してもらって、全身マッサージしてきます♪
早く会社終わらんかなぁw
posted by じっぱ at 22:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

NEETになりたい。

060816_170714_M.jpg



ぼーっとしてるとそんなコトを度々考えてるじっぱです、こんばんわorz


↑↑炎幸運のぬいぐるみ貰ったぉ+(*´∀`)テラカワユス






タイトルのハナシに戻りまして( ゜Д゜)


今は夏休み中だからアレなんだけど。
ワタクシ仕事で行き詰まると、1時間位机でぼーっとして脳内リフレッシュを図るワケですが、そん時に
「こんな時ニートだったら(ry」
「こんな時ニート(ry」
とかしょっちゅう考えちゃうワケです(´・ω・`)


実際なりたくてもならない(なれない)だろうけどw





今の仕事が自分に合ってないから、こんな事思うんですかね('ω`;)
今現在、給料は学生時代のバイト代より少ないしwww
夏のボーナスはマトモに貰えて良かったけんさぁ。



正社員ってメリット(夏休みとかボーナスとかフレックスとか…)いっぱいあると思うんだけど、どぅも自分には合ってないような…。。
バイトの方が気楽でいーなって思う時点で負け組かorz



なんかニート話じゃなくて、仕事合ってないって話んなってますねw




まー今仕事辞めても、お金ないしゲーセン行けないし好きなコト出来ないし、結局なんも出来ないんでダメですがね。
親にメイワクばっか掛けちゃうって嫌だし('A`)


ちゃんとお金貯めたら、仕事辞めて一ヶ月位ぼーっとしたいなぁ(゜∀゜)
そんで地元離れて違うトコで新しい仕事したいなぁ。本命のプログラマーとかねw





夢のまた夢(´,_ゝ`)









ハナシ全く変わりますが、秋葉で買ったminiSDが超役に立ってて(・∀・)イイ!!
携帯のメモリ足りなくて困ってたので★
しかも128MBで980円って激安w

秋葉いーねぇ秋葉+
posted by じっぱ at 22:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

内容が濃かった秋葉原。

060814_212843_Ed_M.jpg



↑これUmeeeeeee…!!
カカオが濃くていーかんじだぉ+




一昨日までの3日間の出来事を超ダイジェスト版でw



●ドラクロで久し振りに疾風ボルティジを受ける('A`)
●でもたまたま勝って銀悪に復帰+
●ガンダムでは藁の多さに絶望。。
●CPUの下駄隊に安定して勝てないorz
●×5連発とかほんとイジメorz
●アプサラスに瞬殺されるorz
●かぼちゃ隊絶不調(´・ω・`)凹
●DではGIGOが回線不調。
全国選択しても
●一人英雄( ゜Д゜ )
●一人灼熱( ゜Д゜ )
●しょんないのでシナリオ。
●メイン戦士で灼熱をSSに。
●やっと僧侶のサポジョブLvが10(*´∀`)
●そろそろ達人目指してみよぅかな。
●ガンダムに戻って。
●ひきつづきかぼちゃ隊。
●ザクバズーカ(核)の脅威を見せ付けられる((゜д゜;))ガクガクブルブル
●いつかロカクしてやるw
●やっぱ対人戦ではロクに勝てないorz
●局地的敗北ばっかでイライラ。
●けどおもしろい+(゜∀゜)
●16連勝してる大佐だかの連勝ストップさせてニヤニヤw
●再戦したら超ボコされたwwwww
●さいたま隊には敗北だったり局地的勝利だったりw
●2枚目シローゲトゥヽ(´∀`)ノ
●なんとなくカードの引きが良かったぉ(^ω^ )






こんな感じですたw


ガンダムはCPU戦は数回で、あとはほとんど対人戦でした(・∀・)
秋葉の皆様強い強いorz

んで、あと数回で2回目のIC更新であります+
戦功ポインツ2マソ超えたから、順調に大尉んなれればいーなぁ♪




ドラクロはアレですね、横槍が多くt(ry
横槍読めない自分が悪いですか(´ω`)
有名な某氏と当たりましたが、その人掲示板で横槍云々言ってるのに、実際は横槍しまくりじゃん(´皿`)誰とは言わんけど…。
きっと直接本人にあたしがソレを言ったりしたら「あの時はイライラしてて(ry」とか言われるんだろーねぇ。


あーいやいやww

2006年08月11日

夏コミっていいよね。

PCM_06_07_30_0003.jpg


↑前に貰って載っけるの忘れてたw
じっぱ隊vsさいたま隊(´皿`)









さて、今日から夏コミでしたね♪
初日にガンダムだったので、色々やる気が失せております。。
明日ってジャンプとかそっち系ですよね(´ω`)

サークルチケットが貰えなくなって行く気無くしてたんですけど、結局行きますw
お目当てはビッグサイトじゃなくてとなコス(・∀・)
ヒサビサに友達と会って、コップレハハハーwwww









ハタチのおばちゃん頑張ってきます(`・ω・´)
posted by じっぱ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

これなんてワンピース?

i_xl.jpg




真島氏やっちまいましたねw
つか、RAVEん時とかなり絵変わったぬ('A`)










えーと、今まで溜めてあった先週の記事を、今更のっけてみましたw







が。




ドラクロの記事書き忘れてたわorz



箇条書きにて。




■日曜の午前にオンライン。
■ははまつ&@クタビレオ氏を交互に投入+
■クタビレオ氏、至竜に進化ヽ(´∀`)ノ
■主力は居合いで頑張ってます。
■ははまつ勝てないorz
■銀悪審査余裕で落とすorz
■よえぇwwww
■浮き身とアムブロが欲しいので、金幸運から作り直します(`・ω・´)
■後ろから「ウギーキタコレフハーギャー」みたいな奇声が((゜д゜;))
■テラコワスwwww
■あきひろサンにリアル目撃されるwww
■実はあたしもそうじゃないかって疑ってましたw





6クレしか出来なかったので、これといった出来事はなかったですわ(´ω`)
見切りはやたら居たけんねぇ。やだやだ。






そーいや19日、お隣りの愛知にお邪魔して大会に出てくる予定です(*´∀`)
前のサブのネタ竜とかで出てみたいなww









明日は会社行って大掃除して、明後日から夏休みですヽ(´∀`)ノウ゛ァーイ
22日までだけど、学生と比べちゃうと…ねorz


とりあえず席替えもあるみたいなので、wktkしながら頑張りたいとおもいました〇
posted by じっぱ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生ハロウィン隊。




つい最近新しくなったばっかですが、コスト850あるのに600前半しか使ってないので、また新しくしようとしました(・∀・)











しようとしました。
















カードを漁ったものの、お目当てのカードが見つかんなくて断念orz
ドコ行ったんだぉシン…(´・ω・`)
ついでにトーマスまで居ません。やる気失せたわw









今更ですが、日曜にさいたま&アルビレオサンとガンダムしてきました♪
夕方から深夜まで乙ww


そぅいや前日秋葉に終戦ポイント貰いに行きましたが、残念ながら貰えず。。
ついでにマジシャンでも貰えなかったorzこっちでは結構やったハズなのになぁ…。





ver2んなってから初プレイでしたが、ウッディテラツヨスwwwウッディでさいたまボコしたしw
母艦とコアブのロックオン速度が異様に早くて使いやすくなってた(・∀・)






で、その日のメインはかぼちゃ隊。
アダムGMと高度格闘Pを加えた新しいデッキにしてみました+







そしたら






なかなか(*´∀`)イイ+






ジャックの格闘がなかなかいーかんじ♪
もっと外すかなぁって思いましたが、意外と命中しましたねヽ(´∀`)ノ
逆に、アダムはこれでもかって位外してましたがorz凹




@対人戦。
くたびれおサンのアプVが脅威でビビリ杉でしたが、ハロウィン隊もなんとか頑張ってた…つもりw(弱)

で、アプに夢中んなってると後ろからノリスケ氏登場で( ゜Д゜ )



アプ対策してまた対戦したいですぉ(^ω^ )




さいたま氏とは、うっかり当たった方が多かったw

けどハロウィン隊でも勝利(*´艸`)
負ける時は完敗とかでボコボコだけどorz

ラル隊嫌いなので、こっちもなんとかしたいモノです('A`)





他の人とも対戦しましたが、全く勝てなかったぉorz
中佐とかでわざわざコスト落として入ってくる人とかムカつきますネッ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)






対人戦の勝率がヤバイことんなってるので、なんとか勝てるようになりたいですわ(`・ω・´)シャキーン

あきらめずに。

060805_181353_M.jpg



ディバサを使ってサブ僧侶イメチェン計画パート2w















微妙('A`)








土曜。
inアキウ゛ァGIGO



忘却行こうとしたら





開 幕 回 線 落 ち








凹(ノω;`)サミシス







中央開けてやるぜ!!
とか思いつつ最初は張り切ってましたが、2階のRGで回復使う間もなく死亡w
オークチーフT*2のタックル、閣下のハドイン、ドワブンスケルトンFのファイヤボを同時に上手く喰らいましたorz

英雄で回線落ちした方がまだマシだったなw




2回目。
サブ僧侶で金色特攻⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーン


駄菓子菓子PT集まらずorz
金色1人で行ってもつまんないんで、シナリオで黒騎士と戯れてきました(・∀・)
ウチの僧侶、min重視で殴りはハンパなく弱いんで(str15w)勝てるか微妙でしたが、ホリボル抑えてオラクル重視で使ってたら意外とサックリ倒せました+
何気にSS取れたし♪
メイン戦士はモンス討伐率が足りんくって、SS取るの凄い苦労した気がするw

んで、6段なりましたぁ。
ずっとサポ何にするか悩んでたんですが、盗賊に決めました+
戦士にしてもどぅせウチのは殴り弱いだろーしねぇ(´ω`)
運任せでラウンコヘビスタでも目指しますか。







日曜日深夜。

メイン戦士で忘却。
昨日の回線落ちのコトは忘れて、ファイクロに着替えて先頭突っ走る準備完了(`・ω・´)シャキーン


PT募集画面でふと気付いた。







地図忘れたorz


素で地図の存在忘れてた('A`)
PTは全員戦士だったけど、誰か地図持ってるだろとか思いましたが





誰も持ってないwwwww




みんな「ごめんなさい」「別々に行こう」の大合唱(´,_ゝ`)プッ
2Pがやたらとコンテしてましたが、みんなで必死に階段探してちょぃ協力プレイっぽくて楽しかったw
当然右部屋だったけど、なんか仲良しーなふいんき(ryで終われて良かったですわ★









そーいや2周年の福袋の中身。
ワタクシ1マソGのを2つ、10マソGのを1つ買いまして。


●1マソの中身
ウィザードブーツ
マジックシールド(中から光が(ry●10マソの中身
ホーリーメイル(中から(ry



完璧負け組ですねorz
ちなみにホーリーメイルって、↑でウチのコが着てるやつ。

砕魔とか出たらしいけど、ほんとなのかなぁ。謎。
posted by じっぱ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

怒る秘書官。

060806_223623_M.jpg
マシュ-「司令…それでもあなたは男ですかっ?!」








このコは写メ写りがとても悪いですねw
ホンモノはもっとカワユスだぉ(^ω^ )




土日にまたイロイロしてきたんで、明日にでも書きますぉ+
ガンダムばっかしてた気がするwww








とりあえず今日はカントー地方から帰ってきて、そのまま会社に直行(・∀・)
2時に着いて、定時の5時半に帰って来ましたwテラハヤス

しかも今日は話ばっかしててあんま仕事してn(ry
ごめんなさいorz




たまにはこんな日もあるよね(´ω`)
posted by じっぱ at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お姉ちゃん複雑です。

060503_224707_M.jpg



中2の弟がPSPで「うらたん」見てた('A`)

必死に画面隠してたけど、ねえちゃんは見たぞwwwwwww








もーそんな時期なのね(´ω`)
posted by じっぱ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

