2006年07月31日

アルビレオさんごめんなさいorz

060730_141153_M.jpg


クタビレオさんごめんなさいorz



ごめんなさ…ぃ(∩д`)ウァァ






雷使ってるクセに勝てないとか、あたしどれだけ弱いのかと('A`)
6戦やって2勝とか、もぅねorz

やっぱアムブレと朝☆ホスィ。
ボルスト打つの超怖いw




至竜にするまで店内ヒッキーになりますぉ。








って思ったら







CPUの金最強つえぇwwwww



開幕カリバクリを喰らってムカついたんで粘着したら(w)全部防御されましたorz
おちおち安心して店内もできないですわ('A`)







ここはやっぱりボルティジの出番ですかね(;´ω`)
posted by じっぱ at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

gdgdな鮮血GJ ww

060730_122940_Ed_M.jpg

ウチの僧侶、イメチェンしたらカワイくなくなったwww










orz



なので、やっぱりいつものシャドハに戻しました↓
ホリメにディバサはいかんね('A`)髪形のせいかもしれんけど…。。




で、gdgdな鮮血に逝ってきましたぉ(^ω^ )@サブ僧侶+



やっぱ色々gdgdだったw
3人マッチが多かったなぁ。
でねでね、今日の鮮血



5回潜ってそのうち3回がウ゛ァンパイア戦前までに持ち込み肉(6枚)全部無くなる勢いwwwww












こ れ は 酷 い








スパンキーに特攻してくんだもんなぁ。
例えこっちがルムガダ開始して即倒しても、構わず突っ込んでくから…(ノω;`)
「離れて!」とかそっち系のチャットが欲しいなぁ。

で、イケメン戦で回復出来なくなると思って回復抑えると「回復してくれ」連呼されるしなぁ。
超被ダメ多い戦士から萎え顔出されたわ('A`)
みんな道わかんなそうだったから、道間違えたフリして敢えて中央狙わずゆっくり進んでみたり。





ぁ、よくよく考えたらこれってPKにはいるのかな。。ごめんなさぃ(;´ω`)

でもでも、左部屋で2コンテしてる人3人くらい居たなぁ。
そんなPTで中央開けちゃったら…((゜д゜;))テラCHAOS 予備にスパヒ2ハイポ1は持ってますが、そんな回復し続けれる自信ないですわ↓
僧侶失格だぬorz




そんな中、師範グラブレドワ戦と2人マッチした時は超楽だったなぁ(*´∀`)
鮮血は2人PTがガチかもしれんね。
んで、召喚を追従にして盾にするとイイカンジ。ディアボルガが固くてよかったぉ+







で、メイン戦士は白夜と悠久。
白夜では宝玉テロもなく普通に終了。
悠久は地図ナシ3人とマッチしてツイてなかったなぁ。
でもAGI63だったんで、常に先頭突っ走って⊂ニ二( ^ω^)ニ⊃ブーンしてちょぃ楽しかったw

報酬は特になにもorz
単音キンブーが1番良かったかなぁ(´・ω・`)凹





報酬ショボンヌでツライですが、確かあと3回程でIC更新です+
更新エラーみたいの出ないといーなぁ。今の旧ICだからι
来週は忘却週なので、Dはお休みです(・∀・)
posted by じっぱ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンスタンプラリー♪

060730_154348_M.jpg

年甲斐もなくちびっこに紛れてスタンプ押してきたwww @セブン
しかも、左の四角いスタンプ押すとこ違うとか怒られたw(´,_ゝ`)プッ

あたしが行った店はプラスルでした+
で、静岡のスタンプは「するがわんとふじさん」らしぃ。
鰻とかにすればいーのにw
posted by じっぱ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ちょっと置いときますよ。



携帯のメモリが足りないのでコッチに保管('A`)


miniSD買うかなぁ。

eアイテム暴落。



瀬賀がDの2周年企画(キャンペーン??)でG貯めとけとか告知してるからか知らんけど、eアイテム超暴落してますね((゜д゜;))



あたしが欲しかったモノで例)
ディバサ*約78マソ⇒55マソ
スパアク*約43マソ⇒35マソ



ディバサが1番ビックリしたなぁ。
一日でこんなに下がるんだもんwww
グレソも遂に200マソ切ったもんねぇ。
とりあえず安いウチにディバサとスパアク1個ずつ注文して、今日GETできました♪(*´∀`)ハハー
キャンペーンなんて知らないぜ!w
そんでギリギリもぅ1個スパアク買えるGがあったので、今日注文しといた+
やっとトゲ斧2本目柿るぉ(^ω^ )
これで英雄でも裏表スパアク振り回せますねぇ。2本目柿にするまで超長かったぁ…orz

あとはサブ僧侶のディバサを3個買って柿にすれば、後は特に欲しいアイテムないんで趣味に走れます+(・∀・)





そうそぅ。
ギルマチで何かネタに走ろうかと思って、デッキは考えたケドeがなかなか揃わないorz
ので、ユニコン頭を犠牲にして何かお買い物しよぅかと。
ユニコン頭売れば160マソ↑にはなるもんね…いつか買い戻すから許して(ノω;`)>ユニコン

それにしても、ウチのギルマスはギルマチする気あるだかねぇw
あれから3ヵ月以上経ってる気がしますがwwww
リアマチして店内やった方が早い鴨(o´н`o)








明日はオフまでドラクロしに行って、OZに移動してDとガンダムする予定+

ドラクロは@クタビレオ(まだまだ名前返しませんぉw)を至竜にして、あとは@ははまつのパラ上げかなぁ。最近不調ですわ('A`)


そーだ。
またDで回しプレイとか連コしてたらもぅね(ry
ばーうpしてからガンダムしてないので、そっちをメインにやろぅと思いますが。
なにやら再出撃がウザイらしいですねぇι
OZ混んでないといーなぁ。
そして早くバーニィ投入してホスィw
posted by じっぱ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

日曜に撮った画像。

こんなのもあったw

kora_M.jpg

↑アルビレオさんとのコラボ竜+
オンライン1戦目、無事に優勝できました♪
そのうちボルテイジを振り回す予定w

2kai_M.jpg

↑2回戦目(だったよなぁ…。)の写真があった+
サタンサンのハードインパクツ(w)がテラ痛かった気がしたw
posted by じっぱ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大会の詳細とか。

060723_144640_M.jpg

正直、当日テンパりすぎてましたwwww



とりあえず初戦の画像載っけてみた(・∀・)
じっぱよえぇw
全部戦績は撮る予定だったんだけど、いっぱいいっぱいすぎて撮り忘れorz
順位的には、4戦やって5・1・2・1。
結局、中途半端竜@ははまつで参戦しました+


当日の内容を箇条書きで(゜ω゜)
テラ楽しかったぉ〓





■マジシャンでガンダムとDやる。
■サタンさんにマジシャンまで迎えに来てもらう。
■会場着。みんなテンション高いw
■マスアクのサテが残ってた+
■いろんな人と話す(・∀・)〓
■受付&ペア抽選(タッグマッチなので)
■さいたまと組むのかよ('A`)
*予選は1人2戦やって、その合計aqで順位決定。
■予選は…。。
1戦目・じっぱgdgd
2・さいたま好調
3・じっぱ好調
4・さいたまgdgd
■なんとか予選通過したっぽい〓
■敗者復活戦を見学しつつ雑談。
■途中の無属大会(allクオとかねww)で、クオ使わせてもらったヽ(´∀`)ノ〓ウ゛ァーイ
■「お願いの鈴〓」付けて、ホリボム連打w
■準決勝の順番が2組目だったので、余裕ないのにQMAする。
■準決。all打撃で望んださいたま、見事撃沈〓ww
■駄菓子菓子。
サテがバグってノーカウントwww
■さいたま氏、次は良い調子だった気が。。
■じっぱさんいっぱいいっぱいorz
なんとか普通に終了〓
■運良く決勝進出〓(*´∀`)
■初戦さいたま、テンプルム3ターン目まで余裕1位〓
■駄菓子菓子w
サタンさんのウェポンズが見事クリって撃沈www
サタンさんテラコワス(・∀・)ニヤニヤ
■じっぱさんさりげに好調〓
なんか勘冴えてたww
ハラタケさんのマインドコントロール(w)に負けず1位〓
■コレで終わりかと思いきや、景品争奪戦で1〜3位のチームで2戦連続個人バトル〓
■さいたま氏と睨み合いw
■1戦目はじっぱ2位さいたま3位。
■2戦目。
ペインが怖杉だったので、闇に変更してシャドブロ連打作戦に変更。
■そしたらさいたまも雷に変えてたww
意味ナス('A`)
■じっぱさんダントツ6位・さいたま2位w
■orz
■景品はエミヤ掲示板参照(・∀・)スゴスww
■大会終了後、店内でサタンさんにアサシンで落とされる( ゜Д゜ ) ww
■アルビレオさんと勝手にコラボ〓
じっぱ@クタビレオ(雷最強)作成+
■みんなで御飯食べにガスト〓
■ガノタの集いww
■ウチのテーブルはみんな腐女子に理解があって良かった(*´艸`)
■チリペッパー貰ったwww
■11時すぎに解散
■アルビレオさんに駅まで送ってもらう〓





こんな感じで+
意外と覚えてたなぁ、あたしwついでに今日は仕事休んでみた〓


大会で思ったのは、やっぱ雷&雷技が多いってコトかなぁ(;´ω`)
決勝とか、雷最強と予選で当たっただけでもツラかったのに、氷使ってたハラタケさんが突如雷の呪縛使ってかなり焦りました〓〓
あたしも雷で出たいなぁw



大会ハマりそぅなんで、またいろいろ参加したいですわ♪(゜∀゜)

サタンさん、参加された皆様、超お疲れ様でした〓〓
posted by じっぱ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大会に行ってきたワケですが。

060723_182459_M.jpg

優勝してきたwwwwwww




タッグを組んだのは、運悪くさいたまだったワケですが((゜д゜;))
ほんと当たるとは思わんかったorz






まぁ、金は最強なんだぉ(^ω^ )ってコトでw



詳細はまた後で書きます ノシ
posted by じっぱ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

なに??OZ って腐ったの??('A`)

image/zerogra-2006-07-19T22:05:06-1.jpg

こんばんわ、じっぱ中尉です+(`・ω・´)シャキーン










勝率4割強しかない中尉で…すorz


IC一枚目が終了して、功績ポイント6000もないかなぁって思ったら、余裕で7000越えてましたw
んで、OZでは先週連邦が勝ったっぽいんで終戦ボーナス800↑ゲトゥ(・∀・)


無事に昇級です♪
結局秘書官変えてないや(*´艸`)
笑うとカワイイんだもn(ry



母艦も、宇宙のと地上のが新しくなりましたぉ(^ω^ )
ウッディはレベル低くなって弱くなったハズなのに、母艦は前より威力増してる気がw
母艦テラツヨスwww

これからもウッディばっかレベル上がってくのかなぁ('ω`;)
ジャックとシローも何とかしないとなぁ。






そうそぅ、本日1クレ目にレア引きまして。



ランバラルさんこんぬつわww



じっぱさんに目の敵にされてるおじ様('A`)
ランバラル隊ウザスw











忘れてましたが本日の題名についてヽ(`Д´)ノ


今日はDをメインにやりたかったんですよ。

氷帝サンにバーグラーとエロチャイナ貰ったんで、それで英雄行こうかなぁと(・∀・)

で、レアランク見たら平日にも関わらず羽アイテムで8位まで埋まってて、内容もグレイブ*2・クイーンティアラ(!)*1・ホーリーメイル*1と良ぃ感じ。
ますますやる気満々+




混んでたからガンダムで時間潰して戻って、そしたら満サテだったけど待ちが居なかったので、名前書いて整理券持って待ってたんですね。



そしたら 連 コ








('A`)



とりあえず次空くの待って、終わったと思ったら








回 し プ レ イ



('A`)




気のせいならいーんですがね、気のせいなら…。。

回しプレイしてたのは普段居ない人なんだけど、連コは常連サンだったんだよねぇ。




('(ry





ムカついたんで、Dやらずに帰って来ちゃいました。
やりたかったなぁ。

知らないウチにハウスルール変わってたのかな(´ω`)ムカツク







ガンダムでテンション上がって、Dで一気に下がりましたね今日はw

ほんっと勘弁だわぁ。


また明日気力があったら逝ってきます。

2006年07月18日

お疲れサマー。

image/zerogra-2006-07-18T23:32:10-1.jpg

「井上大輔」を間違えて「嶋大輔」で30分位検索し続けた女、じっぱですこんばんわ。







orz







「哀戦士」の着うた入れようと思ってひたすら探してたんですがね、検索してひっかかるのは「男の勲章」ばっかなワケですよ…。
じっぱアホス(´,_ゝ`)





↑良ぃ画像がなかったので、ケトルマンとマッチした時の画像でも。
死んだ後コンテする早さはピカイチですねwwwww









最近仕事してると、なんとなく時間が過ぎてって、一日が凄く早く感じます(´・ω・`)
一日中ずっと頭フル回転でパソコンしてるからかなぁ…。
気付くと
「もぅお昼か」「もー終業かぁ」
って感じで。
だから平日は微妙だわぁいろいろ。
アレだ、もっと一日が長ければいーのにってヤツですw






明日はOZかサミー行きますぉ(^ω^ )

OZで終戦ボーナス貰ってからサミー行こうかなぁ。
サミーは仲良しな店員サンがガンダムやってるので、いろいろ教えてもらおぅと思いますw(・∀・)
posted by じっぱ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいテイマーカード。

image/zerogra-2006-07-18T23:02:06-1.jpg

ウチのNEWサブの紹介ー♪


テイマー名*じっぱ
ホーム*秋葉原HEY
レベル4

現役::@あきはばら(金基淡)




そのうちプロフにも追加しますぉ(^ω^ )



そうそう、結局このコは8連勝でストップでしたorz




8戦目から、いきなりlv12とか13とかのトコにほうり込まれて負けましたorz
じっぱよえぇww
しばらく2位とか3位ウロついて、17戦11勝。
そんで今やっと3連勝中。
今度こそ偉業ホスィ。
そして初Sランク竜にさせてあげ隊。今まで一体も居ないんですよね、Sランクorz



てかね、レベル1からやって気付いたんですが、疾風ピカ厨がやたらと多いですね…。。
あと見切り。

ほんっと初心者サンとか、ドラクロ嫌いんなっちゃうんじゃないかなぁって思ったぉ。
疾風ボルティジにエアロシュートで対抗してるのとか見ると…ね(ノω;`)セツナス


疾風厨サヨナラ。








早いもので、今週はドラクロの大会なワケで。
サタンサンとこの大会に参加してきます+
タッグでやるみたいなので、余計負けられませんね((゜д゜;))



ほんとは連休で全パラMAXになる予定の@ははまつを育てて、このコで出る予定だったんですが。






('A`)アホス







とりあえず土曜にドラクロできたら@ははまつを育てて、ムリだったら@あきはばらで出ようかな。

レベル低いからみんな手加減して(ry










くれるハズがありませんねw


気が変わったら、雷最強でハハハーしてこよぅかな(・∀・)




大会ではいろんな人が見れそうなので楽しみですゎ♪
posted by じっぱ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘だと言ってよバーニィ。

image/zerogra-2006-07-18T06:52:48-1.jpg

↑千社札作ってみた(*´∀`)

帝劇なのがアレですがねw
いろんな所にペタペタ貼るぉ。





えーと、秋葉と池袋と新宿でガンダムしてきました+

ワタクシ今まで母艦ばっか動かしてて、カードのが疎かになってまして。
ウッディだからHP回復テラ早くて、前線に出してもなかなか死なないんです(・∀・)

そんで、母艦ほっとくようにしたら、前よりまともに動けるよぅになりましたww
さいたまとか強杉なんで相手んなりませんが('A`)
だけど、明らかに前より戦闘時間長くなったぉ+




そうそぅ、遂にジャックザハロウィン隊完成+(*´∀`)ウ゛ァーイ
ジャックカワユスw

やっぱりCOM戦しか勝てないですが(orz)いつかこの部隊メインでやりたいですわ♪






そぅだ、アレ。

金曜日秋葉でやってた時に、ララァをアプサラスVに乗っけて




ララァ「私には見える」





とか言って、じっぱさんを瞬殺してくれた人が居るんですが。

次の日池袋GIGOにも居たww
んで、御飯食べて別の店行ったんですが、そこにも居たwww

もちろんその店でも




ラ(ry「私には(ry」







('A`)





終戦ポイントの為にいろんなトコでやりまくるのカスィラ。










話いきなり変わりますが。

ポケットの中の戦争見ました+

バーニィがカワイソスでしょんないぉ(ノω;`)
そしてクリスカワユスだけどムカツクw


カードビルダーでバーニイ出るって聞いたから、引いたらシローリストラして使うぉ(^ω^ )








って言ったら一言










「バーニィはジオン」









( ゜Д゜ )










早いとこジオンに寝返んなきゃいかんねww


バーニィとジャックが一緒に使えればいーのになぁ(´ω`)

2006年07月16日

14日の日記@ 復旧版A



ドラクロしてきた(・∀・)



テイマーカードとか諸々一式忘れたので、HEYで新しいの作りました♪(*´∀`)
魂はもちろん借り物ww
借り物故、いつもの自分で融合するのよりパラが高くて嬉しぃですわ(゜∀゜)
ちなみに金基淡+



さりげに今7連勝まで来たんで、このまま偉業取れればいーなぁ(・∀・)
それかこのコ使うのやめて、別のコでやった方が狙われにくいかなぁ。






明日も頑張るぉ(^ω^ )





=====================




ココまでが反映されてなかった日記。


で、何故か添付したハズの画像が無くなってんだよねぇ…。
最初の日記は、綺羅カーン氏とじっぱさんがレアランクで1・2フィニッシュしてる画像。
この日記は、新しいコの誕生風景(風景w)。


データBOXからも消えてるし…。
((゜д゜;))テラコワス


なんかしたのかなあたしorz
posted by じっぱ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日の日記@ 復旧版@



ガンダム混雑中。


さすがアキウ゛ァギーゴですね(;´ω`)
ガンダムで待ちとか初めて見たわぁ。








Dにて、カッパーがなかったのでフラッと断章に。









羽でプロロ(´・ω・`)ショボンヌ

だけん雷の単音でルビー出たからちょぃ嬉しぃ+



英雄がやりたいですわorz








そんで、ふと隣の人のキャラ名を見たら



「綺羅カーン@僧」











( ゜Д゜ )








本人発見wwwwww
素でビビったw








話変わりますが。

ギーゴの隣のお寿司屋サン行ったんですが、超うまかったぉ(^ω^ )
お菓子食べた後だったからあんま食えなかったけどorz
中トロ(゜∀゜)ウマー
大トロはネタ切れみたいで食べれませんでした。。残念。


ドラクロやりたいぉ。

残念ながら…。

東京行ってる間に記事2つ程書いたんですが、反映されてなかったよぅで(´・ω・`)ショボンヌ

後で再送しときますかねぇ。






今新幹線なワケですが、人大杉うるさ杉orz
寝たくてわざわざこだま乗ったのに意味ないぉ(^ω^#)
座れただけまだいっかぁ。。









どらくろやりたいです〇
posted by じっぱ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

浜松は酷暑です('A`)




ニュース見ててさ、「一部では37°cを超えて」みたいな言ってたから




どうせ東京とかだろ('A`)




とか思ってたら浜松だったorz

ほんと暑ぃ…。。










なので今から東京行きますwww


ドラゴンカードを忘れるといぅアホスなコトをしたんで、どっかで新しいの作りますか。。








アイスうめぇww
posted by じっぱ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ゲーセン逝くのをやめて…。

image/zerogra-2006-07-13T14:22:55-1.jpg


宝くじに投資してみた(・∀・)

サマージャンボをバラで30枚と、スクラッチ15枚。









wktk
posted by じっぱ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ガンダムカードビルダーな土日。

image/zerogra-2006-07-10T21:25:35-1.jpg

初レアはシローアマダでした(*´∀`)
どぅも、じっぱです+
日曜はあんまやらんかったけどw



シロー「これだけは言っておく。
絶対に死ぬな!
俺も戦死させることのないよう、一層の努力をする。」





(・∀・)ニヤニヤ









…負けまくりだけどorz
S玉氏にはボコボコにされるしな!(^ω^#)
最近、CPUにも満足に勝てないよママン(´ω`)ジッパテラヨワス

ちなみに、さいたまとは十数回当たって1回しか勝てませんでしたorz ムカツクー!!





んでね、ウチの秘書官が画像のコ(見えにくいw)なんですがね、負ける度にムッカツク台詞吐くんだぉ(^ω^#)
ほんっと最近ムカツクので、IC更新したらカワイイおにゃのこにしてやります。バーカバーカwww








そーだ。
そいで、氷帝サンがプレイしたらフルアーマーガンダム引いて、ワタクシ戴いてしまいますた+
氷帝サンって、あたしがD初心者の頃に超助けてもらった廃様(・∀・)

Dでもアイテムの引き良いし、ガンダムでも良さげな気がw









でねでね、ガンダムやってて気付いた事。










このゲームむいてNeeeeee…!!(o´皿`o)






ほんとにorz


Dの時も凄ぃ思ってて、結局色々意味を理解して慣れたのはver2んなってからだもんなぁ…。。



慣れんのに4ヵ月近くかかるあたしってorz

ガンダムはそれ以上に時間掛かりそうな…(´;ω;`)






だけん、カワユスなジャックベアードの為に頑張ります(`・ω・´)
そんで、Rシャア引いてジオンに寝返ってやるwww

2006年07月04日

同じ夢を…。

image/zerogra-2006-07-04T22:17:21-1.jpg

2日連続で見てます…。。
じっぱです、こんばんわ(´・ω・`)



同じ夢を連続っていうか、一つの夢の続きを見てます('A`)
初めはおとといの夜、次は昨日の夜、次は会社。

しかも内容がリアルで、現実で起こったらもぅほんと立ち直れないやぁって内容orz



詳しくは書けんけど、ほんと嫌嫌。。








そーいゃ、本格的に仕事が始まりましたぁ(・∀・)


エンジンの部品を設計して、PCでお絵かきして製図する仕事です+
今までも会社は行ってたんですが、3ヵ月仕事はせずにお勉強期間でして。
テラ温室育ちww



新しいパソコンと机で新規一転(*´∀`)
UGやるパソコンだから、画面でかいwwウチのPCの画面が凄ぃちっちゃく見えますわw


UGは未だに慣れませんが、なんとか頑張ってけたらいーなぁ。









中途半端ですがこの辺で。。
やたらと気ぃ使っちゃって疲れんねぇ(´,_ゝ`)

でわでわ ノシ
posted by じっぱ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

