2006年11月04日

ごめんなさい( ´・ω・`)

061103_154049_Ed_M.jpg
随分放置しててスミマセンorz


今はガンダモぶろぐばっかり書いてる状態です。。


ドラクロはほぼ月1・2回、数クレといぅ悲惨な状況でありますorz
関東行けばやるんだけど、地元はやれないからねぇ…ネタがないぉ(^ω^#)



といぅワケで、コチラのぶろぐは放置状態になるかも。。
日常的なコトもガンダモぶろぐに書いてこうかと思います。
ドラクロもやったらそっちに書きます(・∀・)




と、いうワケで(?)お引っ越し♪



↓↓


http://zippa.seesaa.net/
posted by じっぱ at 22:28| 静岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

たまご半割れ+

061014_141144_M.jpg


土曜日。久しぶりにドラクロしてきましたぁ♪



前回作った金卵でオンラインして、19戦目終了後やーっとたまごが半割れに(*´∀`)カワユス

至竜になるのが5マソだから、至竜んなってからそんな遊べないなぁ…。。




ちゃんとたまご割れたら、呪縛と加護で金tueeeeee…!!したいと思いますww





それにしても見切り多かったなぁ('A`)
巷で噂の耐力200ってどんなんだろ。。
posted by じっぱ at 19:07| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

最近はですねー…。

061002_181234_Ed_M.jpg

ドラクロ出来ない+Dはロケテしたからverうpまで出来ないので、ガンダムばっかやってますw



で、なんとなく倉庫を作ってみたので暇だったらどーぞ(・∀・)

携帯推奨
イリグチ。
posted by じっぱ at 22:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

( ゜Д゜ )

060929_222925_M.jpg


もぅね、ガンダムverうpで頭がいっぱいでポケモンダイパのコト忘れてまして、昨日んなって








「発売日過ぎて∩( ・ω・)∩るー 」







…orz


予約せずに発売日に買おうと思ったら、すっかり忘れてました。。

ゲオ行ったけん売り切れだし(´;ω;`)





そしたら ネ申 降 臨







弟様がダイヤモンド




くれました(*´∀`)+ ネ申





DSは1コしかないから買わなきゃいかんけどw
wifiでポケモン交換出来ますね(・∀・)
なんかあったらコメントからどぞw
posted by じっぱ at 09:27| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

と、いうワケで…。

060923_180900_Ed_M.jpg


こんな感じでたまごw



いーねいーね金卵(*´∀`)
名前は画像に載ってる通り。
「じっぱぁ♪」とか浮いた名前をつけてみましたw


それにしてもタマゴ様で全く勝てる気がしないんですが、このコちゃんと鳥んなるのかなぁ(∩д`)
10戦やって約15000aqなんですけど、あたし2マソで成竜かと思ったら3マソなのね…。。
そんな甘くないかぁorz

そーだ、オマケに銅悪に落ちましたよwwなんか銀騎士位まで落ちそうな気がするぉwwww



とりあえずなんとか鳥にしたいと思いますぉ(^ω^ )
あたしのコトだから、また途中で放棄しそぅだけんねorz







そうそぅ、このコ作る前に一匹作ったんですが、うっかり間違えた融合で誕生しまして…。。



炎幼不×金「成」不変異







( ゜Д゜ )








幼竜と間違えましたorz

卵出来なくてバグかと思いアルビレオさんにヘルプしたら、見事に成竜でしたwww



金基淡が生まれたんですが、パラがいろんな意味でスバラシかったのでお蔵入りですかね(´・ω・`)
ちなみに名前はsitmから魂借りたので「sitmっコ♪」ですw
余裕でLV3とか2とか当たってスバラスィww








久し振りにやったんでイロイロ書こうかと思いましたが、あんま内容おぼえてないんでココまで(´ω`)

とりあえず、アルビレオサンに言われたことには従おうと思いましたwww
posted by じっぱ at 21:18| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

たまごぴかぴか(新しい)

060923_182724_Ed_M.jpg


作らせてもらいました+
金×光で、属性はもちろん金を選択。

アルビレオサン、改めてありがとうございましたムード(゚∀゚)





たまご育成は2匹目なんですけど(1匹目は5戦くらいやって放置('A`)ムズイですねぇバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)
かわいーんだけどねw






とりあえず新しいコ作ったぜ報告ってコトでw
posted by じっぱ at 23:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

マックの三角マロンパイ。。

060915_230917_M.jpg



(*´∀`)テラウマス

パイがサクサクしてて、中身アツアツ。



超うまぃ+
100円なので是非お試しあれw




↑画像は全く関係ないんですけど(w)先週飲み行った時に食べたデザート♪
イモ+イモアイスが超うまかったですぉ(^ω^ )

そこのお店のカクテルでバナナシェイクカクテルがあるんですが、それもウマイ。超飲んだw
ゴルゾンっていぅたぶんチェーン店。本気でオヌヌメw








といぅワケで、最近超イロイロ食ってます。。
秋だから(´ω`)??
今日も会社でカカオ86%をもさもさ食って仕事。。ペコちゃんキャンディもらってにまにまw

超太りそうですが、もぅどーでもいーです(・∀・)
ダイエットとか続いたことないしねwもーいーy(ry






そぅいや今日会社で初めて社長見ましたwww

会長がインパクトありすぎて社長カワイソス(´,_ゝ`)
普通のオジサンでしたわ…。。会長のMr.オサームのが威厳ありますねww








さて。
明日は765でどらくろしますぉ+金卵作ってうひゃうひゃします(゜∀゜)
たぶんMシャンも行くんだろーなw


でわ ノシ
posted by じっぱ at 21:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

Quest of D ver3 ロケテスト。

060916_210609_M.jpg

いってきたけんこれはひどいwww


また明日書きますぉ(^ω^ )
posted by じっぱ at 03:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest of D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ゲセンは逝ってるんだけどね。。

051230_230412_Ed_M.jpg


ドラクロやりたいorz

↑過去の画像引っ張ってきたw
去年の12月30日のヤツらしい+


なーんか、竜誕生させて魂化させるまで一気にやりたいな。47戦。
ドラクロに飢えてるぉ(´・ω・`)凹
オフは遠くて滅多に行けないから、ほんとできなぃ。。
流行に乗って金悪とかになりたいけど、到底ムリですね。腕も足りんけどwwwww


なんでサミー撤去しちゃったんだぉバーカぁ(´;ω;`)ついでにDも…。。
3594には勝てないですねそぅですねorz



余計にガツガツ腕が落ちますわ('A`)








今、ゲーセン行ってやるモノと言ったらガンダムですねぇ。
Dはガンダムに疲れたらやる感じで。どーせ羽舞わないし光ってもバトアクだし('ω`;)
ver3んなったらウチのギルマス様も復活するよぅなので、そしたらギルマチしてワイワイやりたいですね+
店内やった方が早いとか気にするなww
FぃろさんとAまてらすさん最近見ないなぁ。。






ガンダムでは、昨日少佐(実力は小尉だけんねw)になりまして…。。
sitmのビクザム隊に快勝できました!!!!!!11!!(^^)(^^)(^^)(^^)



ビグザム\(^o^)/オワタ




っつっても2回だけだけどwwww
カラオケでも「少年よ」で勝ててワタクシは大変満足であります(´,_ゝ`)


浜松は補正がかかるみたいですねw
地元最高ですわ(・∀・)










ハナシ変わりまくりんぐですが、gkbrの季節ですね…。
黒くてゴソゴソするやつです。

あたしがお風呂入ろうとして洗面所行くと、かなりの確率で遭遇するんですよねぇ。
おかんとかおとんとか行っても出ないのに、あたしが行くとイジメのように出現します。。



じっぱ「gyaaaaaaaaa!!!!!1111!!」



この声で弟サンが登場して退治してくれるんですが、弟サンが来るとどっかに隠れて行方不明に((゜д゜;))


だけん今日は、弟サンがお風呂入ろうとしたら再び登場w
なかなかしぶとかったのでおかんを呼んだら、3秒くらいで仕留めてくれましたwwティッシュで掴むとかほんとネ申。


あたし絶対一人暮らしとかできないタイプなんだろーなぁorz






害虫耐性が欲しいですわ。。
posted by じっぱ at 21:44| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

あーぁ…。



うpしてない記事がひたすら溜まってきてます…orz
じっぱです、こんばんわ(´ω`)


だけんほとんどビルダーの記事なんで、ビルダー専用のブログに載っけとこうと思いますw









週末が3連休だったので、カントー地方に遊びに行ってました♪


久し振りに東名バスで行ったら、浜松市内で30分渋滞、首都高で1時間位渋滞。
11時10分頃東京に着く予定だったのに、結局着いたの12時50分とかwww
こんなに遅れたの初めてだゆ('A`)







金曜は大宮で遊んでました+


久し振りにDやったら、たまたま英雄週でツイてたぉ(・∀・)
PTが凄くノリ良くて、1FのRG終わって階段降りる前に氷トラップがあるトコがあるんですけど、そこでうっかり凍ったんですあたし(ノω;`)
普通みんな気にせず階段降りてっちゃうんだけど、みんなピタっと止まって「!」「GJ」出して待っててくれたww
3連RG終了後も、プリキュア戦行かずにしばらく遊んで、ワープ前裸んなったらみんな脱いでプリキュア特攻してくれたぉ(^ω^ )

裸なのに何故か皆被ダメ少なくて、無事にプリキュア戦終了w
また仲良く追い掛けっこしてそのまま帰還。楽しかったぁ♪





Dやった後はガンダムしてました+

最初は人居なかったけん後から結構来ました(゜∀゜)
対人で1回も勝てないのはよくあることなので、あえて触れないw
ララァ引いてニヤニヤした事だけ書いとくw




つかアレね。
ゲームガレージってドラクロ無くなったのねorz
ついでにQMAも…(´・ω・`)凹

@ははまつ魂化して次のコ作りたかったのになぁ。
運カット出なかったぉ。。
ついでに魔もちょぃ足りないorz もー。







土曜日。



QMAしていっぱいUFOキャッチャーやって(さいたまがビンゴのヤツに超ハマってたww)お好み焼きハハハーして熊谷へ。

ナムコ行って、さいたま+アルビレオさん+お友達サン+zpでドラクロ店内対戦♪














お友達サンに優勝持ってかれましたorz
さいたまはなんで最後にペインしたのかが未だに謎。
で、アルビレオさんとひたすら対戦できないあたし乙w

その後オンライン数戦して、さいたま+アルビレオさん+T様+zpでMシャンへ。
T様久し振りに見ましたぉ(^ω^ )


ガンダムとQMAして、アイス食ってニヤニヤ。
ボロ負けなガンダムの内容は別のに載せますw
ぁ、ガンダムもクタビレオさんと当たれなかったぬorz
ロカクどーもでした☆





日曜はしばらくgdgdして、QMAしてちょぃガンダム。
QMAではエルフ組に上がったぉ(・∀・)
だけんエルフ組みんな強い強いorz すぐ落ちそ。。


事故を見学しつつ、適当に浜松に帰還しました★








そして今日。
gdgd仕事してたら、明日までにやる仕事が2割位しかできませんでしたorz
明日がんばろー。




irir全開なのでこの辺で ノシ
posted by じっぱ at 21:58| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

